KEIRINオフィシャルアプリ

販売元:Foundation of Vehicle Information Center

最終アップデート日:2016年6月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年12月13日

予想に役立つ情報だらけ!KEIRINのオフィシャルアプリが登場

競輪好きの方ならば必携のアプリが登場!今日のレースや明日のレース、気になるレースの情報が携帯からいつでもどこでも取得できる”KEIRIN”のオフィシャルアプリなのです。

アプリのトップ画面には”昨日のレース”、”今日のレース”、”明日のレース”と表示されており、3日間のレース情報がいつでも取得可能。また、”ご当地選手検索”からは自分の好きな地方選手の情報を取得することができます。根っからの競輪好きの方ならば好きな選手の情報をいつでも取得できるというのは嬉しい事ですよね。

いつでも、どこにいても競輪情報が取得できる本アプリ。もっと競輪を身近に感じたい方、並び予想、出走表、オッズ、競走結果などが気軽に取得可能です。

良い点
  • 昨日、今日、明日のレース情報を即座に取得可能
  • ご当地選手が地域別に検索できる

こんな人におすすめ

昨日のレース、今日のレース、そして明日のレースなど、競輪情報が満載のアプリです。ご当地選手などマニアには堪らない情報もバッチリ掲載されています。ネットでなかなか手に入らないニュースもアプリなら簡単に手に入れる事ができるので、予想に役立ててみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

KEIRINオフィシャルアプリ

販売元:Foundation of Vehicle Information Center

最終アップデート日:2016年6月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

4

レース情報満載
さすが競輪のオフィシャルアプリ、レースの情報、結果がすぐにわかるので予想が当たったかどうかすぐ調べられるのがありがたいです。
ネットで調べる手間が省けます。競輪してる人なら必ずダウンロードして損はないです。

4

競輪情報を手元で確認できる
友達に「当たりやすいから」と誘われて競輪始めました。

そのとき友達が使ってたアプリがKEIRINオフィシャルアプリ。レースが行われる3日間の情報がいつでも手元で確認出来る様になってます。

また、地方毎に競輪選手の情報も取得できるのが便利でした。あんまりいけないけど、そんなときは事前にレース結果を予測して、当たってるかどうかをアプリで確かめたりして楽しんでます。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });