ゴルフスイングチェッカーplus OS4.0

無料

現在、配信を停止しています
3.24
開発:
株式会社 A.C.T.
容量:
App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

ゴルフスイングを2画面再生で比較して確認できる

スイングはゴルフの基本ですが、自分でチェックするには機材がいろいろ必要になってしまいます。しかしスマホだけで簡単にスイングのチェックをできるのがこのアプリです。ゴルフのスイングを動画で記録して確認できます。正しいスイングフォームを身につけたい人、もっと良いスコアを目指している人はチェックしておきましょう。

動画でスイングを録画して、補助線などでスイングのチェックをしたり、2画面再生で比較・確認できます。動画は3分間の録画が可能で、あとで必要な部分を切りだすことも可能です。またコーチングプロのスイング動画をダウンロードして、理想的なスイングと比較もできます。

自分のスイングが気になる人はこのアプリを利用して確認しましょう。スコアの向上に繋がるかもしれませんし、ボールが真っ直ぐ飛ぶようになるかもしれません。

Android版の特徴

本アプリはAndroidデバイスのバージョンが「OS4.0」の方向けに制作されています。よってOSのアップデートを行った場合、「前は普通に動作したのにアップデートを行った途端に使えなくなった!」という事態に陥りかねません。Androidの設定からバージョンを確認できるので対応しているかどうかをDL前にチェックしておきましょう。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2012年12月20日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(1)

あなたの評価を教えてください!

パトリシア

4年前

4

補助線がありがたい!
自分のスイングフォームを録画して、正しいフォームになっているかどうか確認できるお役立ちアプリです!
補助線がついたり、スロー再生できたり、2画面比較できたり、うれしい機能がしっかり備わっているので、安心☆

人にフォームを注意されても、いまいちどこが悪いのかよく理解できていなかったりしてたんですが、これを見ればよくわかります。
これで正しいフォームを勉強して、ゴルフの腕をぐんぐん上げていきたいと思います☆

App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!