tview for Tumblr

3.29
App Store でダウンロード Google Play でダウンロード

Appliv編集部のレビュー

Tumblr専用のフォトビューア!画像のみをサクサク閲覧できるアプリ

TumblrというTwitterとブログをミックスしたようなウェブサービスをご存じですか?本アプリでは、Tumblrのブログから画像のみを抽出し、閲覧することが出来るアプリです。

Tumblrのアカウントでログインするので、Tumblrでのアカウント登録は必須です。Tumblrでフォローしているブログの画像を抽出することが出来ます。画像のみを抽出するので、純粋に画像だけを楽しむことが出来ます。
アプリの凄いところが細やかなジェスチャー機能です。ダブルタップでズームさせたり、2本指タップでリブログ&保存を行うなど、非常に細かい設定が行えます。自分好みにカスタマイズしていけるのが良いですね。また、スライドショーの設定なども行えます。

操作も軽く、初めてでも分かりやすい作りなので、難しいことは特にありません。このアプリを使い、快適なTumblrライフを送ってみてはいかがでしょうか。

こんな人におすすめ

iOS版よりほんの少しお得な価格設定になっていますが、利用できる機能は同様のもの。主に画像目当てでTumblrを利用しているという方に特におすすめのアプリです。
ギャラリーだけでなくDropboxへの保存にも対応していますので、見つけた画像で自分オリジナルの画像コレクションを作成しているという方は必見です。本家のアプリよりも快適な操作感を味わうことができますよ。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2014年1月6日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

App Store でダウンロード Google Play でダウンロード
App Store でダウンロード Google Play でダウンロード