Lobi ロビー

販売元:nanameue, Inc.

最終アップデート日:2022年6月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

ゲームも会話もこれひとつで充実! 新感覚のコミュニケーションアプリ

時間が空いたらとりあえずスマホでゲーム。攻略チャットにもよく参加する……どちらか思い当たったら、このアプリで世界を広げてみませんか?

“ゲームを楽しむ”ことを最大の目的にしているSNSアプリ。様々なゲームに関するチャットに参加できます。

良い点
  • ゲーム攻略、雑談などを目的としたコミュニケーションアプリ
  • 匿名なので気軽に参加。メールアドレス入力などの手間なく参加
  • ボイスチャットも完備しており、ゲームをプレイしながらおしゃべり

▲様々なゲームに関するチャットグループを検索できる。

▲グループの概要をチェックして参加申請を送信。みんなとワイワイおしゃべりしよう。

▲マイゲームを登録してチャットグループを探せる。グループによってスタンスも異なるので、そこもチェック。

共通の趣味SNSアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】共通の趣味SNSアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】共通の趣味SNSアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Lobi ロビー

販売元:nanameue, Inc.

最終アップデート日:2022年6月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (34

3年前

3

ゲームの血盟やギルドの連絡を取り合う為のツールとしてつかっていました
今は他にもいろんなアプリがあるのでたまにしか使わなくなりました

いしりん

4年前

5

ゲームをやる時にこのアプリはかかせません!誰でも気軽に質問ができてゲームをより楽しむことができます!

O3

6年前

5

色々な人がやっているアプリなので、分からない事などを教え合ったりできます。
公開グループは検索からも参加することが出来ます。プライベートというグループは招待URLから飛んで参加するという形ですので、検索から来た知らない方が参加する事もありません。
ギルメンとのパーティ相談等にご活用してみてはいかがでしょうか。

だーら

7年前

5

日本最大級のゲームコミュニティアプリです。ゲームの情報を集めたり、ほかの人と情報交換もできます。ゲーム好きな人は入れておくべきでしょう。

ぷっちょ

7年前

5

このアプリは、自分がやっていて飽きたモンストなどを白猫に交換したりすることも交渉次第で可能‼️
僕もパズドラをモンストと交換して、今モンストをやっています。

てっく

7年前

5

自分はアヴァベルオンラインというゲームのギルドチャット用にインストしました。ゲームの情報が絶えず流れてきますね。オンラインゲームやってて、ギルドチャットしたい時にはこれが一番ですね〜。

ぴの

7年前

5

ゲームを有利に楽に進めるのには必須アプリ!!協力や攻略、情報交換もここで出来てしまうので助かってます。とても便利です!

りひてん

7年前

5

このアプリはゲームを有利に、また楽に進めるために絶対必須です!協力や攻略、情報の共有もすべて出来てしまいます!また、ゲームごとに分かれていて、またそのゲームの中でもマルチ用など分かれていることもあるのでとても便利です!

4

ゲームをする時、これが無いと損!というのも過言ではないアプリです。チャットのテキストだけではなく、スタンプがあるのもイイです☆

Riia

7年前

5

みんいろいろなゲームのコミュニティに参加してステージクリアのヒントを教えて貰ったり、一緒に攻略したり、アイテムを貰うことをコミュニティで聞いてみることができます!自分の聞いた投稿に返信があれば通知もくるからすぐ分かってとても使いやすいです。そして自分でコミュニティを作る事もできる

nanameue, Inc. のアプリ