jigtwi

3.27
Google Play でダウンロード

Appliv編集部のレビュー

隅から隅まで好みにカスタム。ツイッターは自分流に楽しもう

カスタム性の高いツイッタークライアントで、アイコンの表示位置、RTの表示、フッターの有無など、細かい部分まで自分好みに設定できます。

また、タブ表示になっていて、左右にスワイプすることで、タイムラインやリプライなど6つのコンテンツに切り替えることも可能です。更に上部までスワイプすることで最新のタイムラインに更新可能など、片手で簡単に操作できるようになっています。

▲チャットのような、吹き出しを使った表示形式が特徴。

▲「トレンド」でツイッター上の話題をいち早くキャッチ。

▲豊富な設定項目。「こうなっていたらいいのに」を叶えてくれる。

類似アプリとの違い

携帯版とほとんど同じインターフェイスにしているなど、タイムラインを見やすくする工夫が盛りだくさん!でも、そのデザインがカッコ悪かったら意味無いですよね。本アプリは全部で21種類の配色パターンから好きなものを選択することが可能。キュートな雰囲気の「ココア」・スタイリッシュな「ミッドナイト」などきっとあなたが好きなデザインが見つかるはず。見やすくカッコ可愛くしてくれる本アプリで、Twitterをもっと楽しんではいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2016年10月12日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Google Play でダウンロード
Google Play でダウンロード