Greenify (Donation Package)

販売元:Oasis Feng

最終アップデート日:2013年12月31日

Android
価格:299円
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

Greenify (Donation Package)

販売元:Oasis Feng

最終アップデート日:2013年12月31日

Android
価格:299円
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (3

4

お金を払う価値あり
アプリを冬眠させておく機能が非常に便利。最近電池の減りが早かったが軽減されたように感じる。たまにしか使わないアプリだがアンインストールするには勿体ないというアプリがたくさんあったので、冬眠させておけばまたいつでも起動できるようになる。 Donation Packageではシステムアプリの冬眠が可能になった。まだ実験的な機能なので早くバージョンアップしてほしい。

たろっち

9年前

4

便利
このアプリは購入して損はないと思うけどなんだっけ…たまにどのアプリでもあるけど起動しない病ね、俺の場合はあたったことないからわからないけどこれも大丈夫だと思うんだけどなあ。

バッテリーがかなーり長持ちで嬉しいくなるアプリでそれでこの値段だからいいと思う。ただroot権限が…ね、でも本当それさえクリアしてる人にとっては嬉しい限りのアプリでまあ欲を言うと100円くらいになったらさらに有難いとは思うけどこの値段でも機能と比べると安いとは思うから是非買ってみるべきだと思う。

風呂敷999

9年前

4

バッテリーが長持ちします
今までよりずっとバッテリーがもつようになって驚きます。知らないうちに起動しているアプリって、意外とあったんですね。操作も簡単ですしぜひ入れておいたらいいと思います。初心者でも、メニューの項目で実際にバックグラウンドで動いているアプリと動作を遅くさせるかも、っというアプリが分かりやすく一覧で表示されますので、そこから選んでチェック入れたらいいと思います。自分でも分かるくらいバッテリーが長持ちするので、すごく便利になりました。