298円

aNdClip クリップボード拡張

開発:
容量:
端末により異なります
3.22

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

コピー残しておけばよかった、なんて二度手間とはおさらばしよう!

『またかよ!さっきのコピー消えちゃった...』なんてコピー&ペーストの作業で不便を感じたことのある方、本アプリはあなたの手間にかかるストレスを軽減してくれるアプリとなるでしょう。

本アプリはよく使う定型文やメールアドレスなどをクリップボードに保存しておいて、いつでも読み込みできるようにしてくれる便利な入力支援ツール。デフォルトでは直前のコピー文しかペーストできませんが、本アプリを使うことで2つ3つ前のコピーした内容もペーストすることができるようになります。

アプリやウェブサービスにログインするときに毎回打ち込むIDやメールアドレス、よく使う顔文字や定型文は丸々コピーしてクリップボードに保存しておきましょう。あなたの入力する手間を省いてスピードをぐっとあげてくれる、文字入力アプリです。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:端末により異なります  端末:AQUOS PHONE ZETA SH-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年4月22日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリの価格違いのアプリ

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

まや

3年前

3

お馴染みのコピペアプリ。シンプルで使いやすい、間違いない。

4

データの貼り付けがより簡単に
無料版がすこぶるよかったので、有料版もダウンロードしてみました。
一回コピーしたものならアプリが覚えていてくれるので、かなり便利になりました。うざったい広告ないのも好印象です。
無料版から試してみて気に入ったら有料版、という順序がいいかなと思います。