Androidアプリ「aNdClip クリップボード拡張」のアイコン

298円

aNdClip クリップボード拡張

開発:
amazing-create
容量:
デバイスにより異なります

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

一度クリップボードにコピーしておけば、いつでも再びコピペできる

クリップボードに保存した文章を、再度コピーできるようにしてくれる入力支援ツール。数回前にコピーした内容や、複数の文章をスムーズにコピペできます。操作がやや独特で使いにくさはありますが、覚えればぐっと作業がスムーズになるでしょう。

▲文字の履歴はそれぞれを結合する、別にフォルダに保存しておくなどの柔軟な操作が行える。

▲アプリ一覧や電話帳にもアクセスでき、それぞれコピーが可能。アドレスには直接電話やメールもできる。

▲現在時刻や日付もコピー。「△年〇月□日」「△△/○○/□□」など書式は自由に設定できる。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:デバイスにより異なります  端末:AQUOS PHONE ZETA SH-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2020年9月28日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリの価格違いのアプリ

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

まや

5年前

3

お馴染みのコピペアプリ。シンプルで使いやすい、間違いない。

4

データの貼り付けがより簡単に
無料版がすこぶるよかったので、有料版もダウンロードしてみました。
一回コピーしたものならアプリが覚えていてくれるので、かなり便利になりました。うざったい広告ないのも好印象です。
無料版から試してみて気に入ったら有料版、という順序がいいかなと思います。