AppMgr Pro III (App 2 SD) 日本語版

販売元:Sam Lu

最終アップデート日:2019年8月9日

Android
価格:320円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年4月11日

使いたいアプリが見つからない。動作が重い。そんな悩みを一発解決

ダウンロードしたアプリが貯まってくると使いたいアプリを見つけ出すのに苦労しますよね。不要になったものは削除したいと思っても1つ1つ消していくのは面倒です。しかし、本アプリならば複数のアプリを一度に選択してアンインストールすることができます。
全アプリを対象とした管理アプリです。

使い方は簡単です。アンインストールしたいアプリを選択するだけ。削除機能の他には友人にアプリをおすすめする機能も備わっています。たまりにたまったアプリのキャッシュを一括消去できるのも嬉しい配慮です。

無駄なアプリはスマートフォンのパフォーマンスを低下させる原因にもなりますから、本アプリで思い切って削除してしまいましょう。心なしか軽くなり、使いたいアプリが見つけやすくなっているはずですよ。

良い点
  • メモリをひっ迫するアプリを一括でアンインストール出来る
  • アプリから生じたキャッシュを一括削除出来る

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

AppMgr Pro III (App 2 SD) 日本語版

販売元:Sam Lu

最終アップデート日:2019年8月9日

Android
価格:320円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

斉藤優子

9年前

4

お母さんのようなアプリ
目についたアプリをどんどんインストールしてしまい、しかも使わずに放置する私にとっては、いつの間にか部屋を掃除して布団干しまでしてくれるお母さんのような存在です。

起動させるだけで余計なキャッシュを消去して、SD移動可能なアプリを提示してくれるという至れり尽せり。
そうですよね。使わないなら外部メモリに移すこともできるんですよね。その確認すら面倒だという私のような人にはおすすめしたいと思います。

片づけが苦手でモノを捨てられないタイプなので、使わないアプリが隠せるのもありがたいんですが、私の場合それをすると空いた所にまたどんどんインストールしてしまって、根本的に容量オーバーという意味では変わらないような気もします。。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });