Simeji - フォントから顔文字/絵文字までキーボード

販売元:Baidu Japan Inc.

最終アップデート日:2024年4月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (123

ゆーず

3年前

5

とても重宝しています。キーボードを可愛く着せ替えしたり、種類豊富な顔文字を使えるのでとても便利です。

まきまき

4年前

5

とにかく顔文字が充実しているので、オンラインゲームをしてたときに仲間とチャットする際など多彩な感情表現ができて重宝していました。無料というのがほんとに嬉しいです。

2

キーボードが重くなり、指を強く押し付けないと反応しなくなった。誤変換が多くなった。自分の好みのアッサリしたおもしろかわいい顔文字が少なかった。キーボードを着せ替えると見にくくなるデザインが多かった。

5

キーボードの背景を自分の好きな画像に変更することができます。
またクラウド超変換機能を使って多彩な顔文字を瞬時に出せるのが魅力です。

5

キーボードの背景を自分の好みにできる割と神アプリ。何かを打つ時のモチベーションや気持ちがわかって楽しいです。

3

豊富な独自機能をもつ日本語入力キーボードアプリです。

きせかえ機能がありキーボードの背景を好きなものに変更できます。
シンプルなものからコラボしたものまでそろっており、
自分の画像を設定することもでき個性を出すことができます。

変換では面白おかしいネタ変換に特化している印象で、
顔文字、絵文字が特に豊富です。
クラウド変換をオンにすると新語、流行語なども素早く提案してくれますが、
入力内容をサーバーに送信するようになるためリスクもあります。
総じてエンタメ的な固有名詞やキーワードに強い印象を感じました。

面白いキーボードを使ってみたい方におすすめです。

坂井佑一郎

5年前

5

使いやすさはもちろん、キーボード柄の設定ができるのが良い。私は、季節外れの桜を使っています。w
愛用させていただいてます。

加藤吏人

5年前

5

基本的に皆入れているアプリだと思います。何せキーボードが自分好みに変えられる!写真や画像を貼って、いつでも気分上々になれる非常に素晴らしいものだと思います!!

tsugaru

5年前

4

広告が偶に謎の位置で反応してしまい、ブラウザで開いてしまうのが難点ですが、キーボードの着せ替え、顔文字の豊富さなどがとても良く、元から搭載されているosのキーボードを使わずにSimejiのキーボードを使っています。

4

自分専用のキーボードが作れるのがとてもいいですね。
便利、使いやすい、最高ですね。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Baidu Japan Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });