Simeji - フォントから顔文字/絵文字までキーボード

販売元:Baidu Japan Inc.

最終アップデート日:2024年4月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (123

7年前

2

無料でやたら機能が多い。これに満足していたらキーボードアプリへの課金はいらないのかも。そんな中で囁かれるのは安全面だが…。一度不安になりアンスト、使い勝手の良さから再インストールした。アンスト前の予測変換をガッツリ覚えていたことに驚き。使い勝手の良さは分かるんだけどちょっと怖い。

Ko_hey

7年前

5

何と言ってもトレンディエンジェルがcmを行なっているので有名なしめじです。一度は見たことがあるとも思います。
ヒットアプリで何人もの友達が使用していることを見たことがあり、すごく便利であることはまちがいなし!
それに着せ替えが1番の魅力なのではないでしょうか。試してみてくざさい!

ミー魔王

7年前

4

このアプリは本当に便利です!
でも、中国にパスワードがばられる可能性もあります!⚠️
でも、クラウド辞書にはめちゃくちゃたくさんのワードがあるので変換機能に使えます!
また、顔文字もたくさんあるので使いやすいです!
さらに、キーボードの背景も自分のすきな写真にすることができます!

4

キーボードが着せ替えられるアプSimeji
良い点...文字を打つ時に楽しい! 色んな画像や絵文字がすぐに出てくる!
悪い点...広告を間違って触ってしまう 写真着せ替え以外は有料が多い
って感じです 参考になればいいなと思いますっ! ちなみにandroidにもあります!!

ナオキん

7年前

4

以前は悪い噂をよく聞いたものなので、敬遠していたのですが試しにインストールして見るとそれを上回る利便性に感動。もうコイツなしでは文字入力は出来なさそうです笑 節々に開発者のSimeji愛を感じるのもまた良い。

5

キーボードの着せ替えもいいけどとにかくクラウド超変換がすごい!マニアックなアニメキャラ、アニメネタからプロ野球選手までいろーんな人の名前とかネタが出てくる!!→覚悟とは!! 暗闇の荒野に!! 進むべき道を切り開くことだッ!
ってジョルノって打っただけででるww

わっさん

7年前

5

自分のキーボードを着せ替えしておしゃれにできるアプリです!
自分で作ったりストアでダウンロードしたりすることでとても種類が増え楽しいです。
他にもいろんな機能がついていて、
誤字を正しくしてくれたり、キーボードをタップする度に音が出たりしてとても面白いです。とてもオススメです!

5

キーボードの着せ替え⌨️ができるアプリ。CMで話題になりましたよね!種類が沢山でお気に入りが見つかると思います♪キーボードまで着せ替えすると、なんかワクワクしますよ(笑

myo

7年前

4

左右にカーソルを移動させられるボタンが便利!とにかく便利!!変換精度も悪くなく、顔文字もたくさん収録。中国企業だから……と敬遠するのはもったいなさすぎる。

きょま

7年前

4

キーボードのバックに自分の好きな画像を選択して貼ることができます!これいい!
さらに気に入った顔文字を辞書に入れたら予測変換に出てくるのでいちいちアプリを開いてコピペして…っていう作業もなくていいです

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Baidu Japan Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });