無料

Google 翻訳

開発:
4.49

13件の評価

ユーザーレビュー(13件)

5

これからに期待!
グーグル翻訳はもっともポピュラーな翻訳アプリだと思います。まだまだ完璧な翻訳とはいえませんが、ニュアンスをつかむぐらいには使えると思います。

私はもっぱら映画の評論を読むのに使っています。ロッテン・トマトという海外の映画評論家ポータルサイトがあって、日本でまだ公開されていない映画評などが載っています。もちろん、すべて英語です。グーグル翻訳を使えば、ある程度どんなことを言っているのかは分かるので、適宜言葉を調べながら読んで、それを参考にして映画をみるか判断しています。

誤訳も多いですが、無料でこの使い勝手の良さは十分。それに翻訳精度はこれからどんどんと上昇していくはずなので、グーグル翻訳のこれからに期待です。

5

海外の方とのやり取りに役立ってます。
ebayでのオークション取引をよくやってるんですが、外出中にメッセージが送られてきた際にGoogle翻訳が役に立ってます。

細かい部分の誤訳はあるものの、意味は充分通じるのでやり取りする分には問題ないですね。

翻訳対象の言語も多いみたいだし、これ一つあれば海外の方とのやり取りで怖いことは無いです。

ko-1

3年前

5

無料だが現状一番信頼性が高い翻訳アプリでは?
使える翻訳アプリとして一番信頼できるのはグーグル翻訳だと思う。もちろん翻訳精度は発展途上で誤訳も多いが、参考程度や大枠の意味を捕まえるのには十分な精度といえる。今後もどんどんと精度が増していくだろう。無料であることを考えると、数ある翻訳アプリのなかでもコスパ的に一番優秀と断言できる。

Google Inc. のアプリ