BS Reader S

販売元:CELSYS,Inc.

最終アップデート日:2017年2月7日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年3月13日

コマに合わせて自動拡大される!スマホで見やすい電子書籍リーダー

漫画や写真集などのジャンルに強い電子書籍リーダーです。アプリを単体で起動して本を探すわけではなく、ウェブで電子書籍サイトを訪れ、好きな作品を読むときに自動的にアプリが起動する仕組みです。130以上のサイトと提携しており、幅広いジャンルの電子書籍サイトから好きな作品を読めます。

漫画のように1ページに複数のコマが並んでいる作品は、画面の小さなスマホだと見づらいものではないでしょうか。このアプリでは、コマの大きさやセリフの流れに合わせて自動で拡大されるので、ピンチイン・ピンチアウトをしなくても読みやすいようになっています。

よく見る電子書籍サイトはアプリの中でお気に入り登録しておくことも可能です。広いジャンルに対応しているので、好きなジャンルで楽しい読書ライフを過ごしてくださいね。

良い点
  • 130以上もの電子書籍サイトと提携、これ1つで幅広く読める
  • よく見るサイトはリーダー内に保存して好きな時に作品を探せる

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

BS Reader S

販売元:CELSYS,Inc.

最終アップデート日:2017年2月7日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

リブ坊

9年前

3

動作が遅いです。
娘も私もマンガが好きでよく購入していたんですが、マンガって場所をとるんですよね。だから、電子書籍で読むようにしようと思ってこのアプリを入れてみました!

130以上の電子書籍サイトで売られている書籍を読むことができるというのはとても便利で魅力だと思いました。でも…動作が遅いんです(;一_一)
なかなかタップに反応してくれなくて、「早く次のページを読みたいのに~」という時にイライラしちゃいました。
やっぱりマンガはスムーズに読みたいですよね(^_^;)

CELSYS,Inc. のアプリ