産経新聞

無料

4.04
開発:
産経デジタル
容量:
4.3M
App Store でダウンロード Google Play でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

産経新聞を紙のレイアウトそのままで読めるアプリ

産経新聞の配信する各新聞をそのままのレイアウトで読むことができるアプリです。毎朝新聞を読まないと気が済まないというこだわりのある方におすすめします。

電車の中で新聞を広げるビジネスマンを見かけることもありますが、大きな新聞紙を電車の中で広げるのは周りの人にとても迷惑。アプリを利用すれば片手で楽々読むことができるので、周りの迷惑になりません。

無料という訳にはいきませんが、購読してしまえば90日分のバックナンバーも自由に読めます。1日毎に捨てていかなければ場所をとってしまう新聞も、アプリならスペースの心配はいりませんし、「○月○日の新聞が読みたい」時にすぐに探し出すことが可能です。

スマートな情報収集を可能にしながらも「新聞を読んでいる」実感ができる、新聞ファンのためのアプリ。時代は、アプリです。

Android版の特徴

Android版には、「夕刊フジ」や「MSN産経ニュース」との連携機能も搭載。本アプリからそれぞれのアプリを起動して画面を行き来しながら記事を読むことができます。全てのアプリを利用することで、1日中新しいニュース記事を読むことが出来るという情報収集に匹敵なサービスに大変身。たくさんの情報を取り入れたいあなたにおすすめです。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年9月4日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

App Store でダウンロード Google Play でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(12)

あなたの評価を教えてください!

5

紙媒体は廃棄の際に処分に困るため購読を諦めていたのですが、無料で読めるこのアプリには大変感謝しています。スマホ機種が古く、また記事も時間があるときにしか読まないので、他の方の意見「毎朝自動更新」を適用されますと私にとってはかえって不便になります。アプリ起動時に更新されるスタイルにはありがたいです。

Stuttgart

2年前

5

実家を離れてからめっきり新聞を読まなくなってしまったな。色んな切り口で面白いまとめサイトもいいけど、たまには新聞を読んで自分の頭で考えたいと思う。このアプリは紙面そのままのデザインだし、ダウンロードしておけば、いつでも閲覧できる。

2年前

5

もう新聞はスマホで、の時代ですね。場所を選ばず記事がチェックできるのがこんなに快適だなんて。拡大などの動作もスムーズで文句なしです。

ゆみ

3年前

3

産経新聞の電子版です。これがあれば、紙新聞をわざわざとることはありません。紙資源節約の貢献ができます。紙面に掲載されている情報をそのまま見ることができます。手軽で、場所をとることもなければ余計な在庫を抱えることもありません。

ひろみ

3年前

3

産経新聞のアプリで、新聞紙面と同様のデザインで閲覧することができます。毎日同じ時間に配信されるので、通勤時間の電車内で手軽に読むことができます。スマホで新聞を読むと場所もとらないので、満員電車でも気兼ねなく見ることができます。

しげっち

3年前

4

通勤時間が新聞時間に。
電車の中で新聞を読むのもなかなか難しくなってきました。というより広げているのが恥ずかしくなってきました。そこで、私が始めたのがアプリの産経新聞です。今ではスマートフォンで新聞が読めるので通勤時間が新聞時間に様変わりです。社会人としてはやはり新聞から得られる情報は大切です。それをスマートフォンで読めるのでありがたいです。

Qちゃん

3年前

5

新聞が手軽に読める
産経新聞がスマホで読むことができるアプリです。新聞を広げると邪魔になりますが、スマホで新聞を読めば電車内でも快適に読むことができます。朝の5時位には配信されているので、朝の通勤時間にチェックするには丁度よいです。

3年前

4

紙資源の節約に貢献
産経新聞の紙面を、まんまスマホで見ることができるというものです。これがあると、わざざわ紙媒体のほうを購入する必要がなくなります。最新の情報がいち早く入手できてお得です。ただ、若干画面が見づらいかもしれません。拡大するとぼやけるので、そこらを改善する余地は残っていそうです。

ヨシキング

3年前

5

スキマ時間で新聞が読める
産経新聞を新聞そのままに読むことができるアプリです。細かい字も滲むことなくズームが自由自在なので、無理なく読むことができます。当日の新聞は午前5時過ぎから無料で読むことができますが、バックナンバーを遡ったり、スクラップなどの機能は有料でのみ使うことが出来ます。自分で取り込む手間なくスマートフォンで新聞が読めるというのはとても便利なもので、通勤途中の電車などで暇つぶしがてら情報を仕入れることができます。

3

いつでも最新のニュースをチェック
アプリを入れてから新聞を持ち歩く必要がなくなりました。本当はもっと大きい表示で見たいところだけど、かさばるのも嫌だし妥協しています。外出中でも最新ニュースをチェックできて便利です。それから過去の記事も見られるんですよ。

App Store でダウンロード Google Play でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!