週刊誌まとめ!全紙無料!(全紙無料読み放題)

販売元:News Global Net Service

最終アップデート日:2016年3月11日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年4月22日

くだらない!なんて言っても、ゴシップ記事ってやっぱり面白い

好きな芸能人のゴシップ記事やアダルトなトピック...B級ニュースなんて呼ばれてはいても、多くの人が魅せられてしまうのは事実ですよね。

本アプリアは様々なゴシップ記事、面白記事をまとめてくれている情報アプリ。飲み会のネタ探しから、退屈な時間をつぶすときまであらゆる場面で活用して下さい。アプリを起動すると本日の人気記事がランキング順に表示されています。既に人気となっている記事なのでどれを読んでも面白おかしく読むことのできる内容ですね。殿堂入りや月間ランキング、週間ランキングなど過去の人気記事もここから取得できるので覗いてみると面白いですよ。

話のネタづくりや、ヒマつぶしにピッタリのゴシップ記事をここから満喫してみましょう。

良い点
  • 本日のランキング、殿堂入りなど間違いない人気記事がすぐ見つかる
  • お気に入りに登録しておけば、いつでも好きな記事が呼び出し可能

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

週刊誌まとめ!全紙無料!(全紙無料読み放題)

販売元:News Global Net Service

最終アップデート日:2016年3月11日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

momoko

8年前

4

週刊誌ってなかなか買うのにはハードルが高いですよね・・・特に女子は!でも、ゴシップや、芸能ネタなど好きで読みたいしって方はこのアプリに決まり!人の目気にしてコンビニで買わなくてもいい(笑)

GTR

9年前

3

無料はすごいけど
無料なのはすごいけど、広告がかなり目障りですね。
とはいえタダに勝るものはありませんし、タイトルだけ流し見するのには良いです。中身をちゃんと読みたかったりとか、読みたいジャンルが決まっている時には使い勝手が悪いと思います。
週刊誌系サイトのまとめなんで、身になる情報はないかもしれないけど暇つぶしには大いに役立つとは思います。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });