Docs To Go Premium Key

販売元:DataViz

最終アップデート日:2014年2月18日

Android
価格:1,640円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年3月17日

いちいちデータを移しながら作業を進めなくてもいいんです!

スマホとパソコンで同じような操作性でオフィスソフトが使えたらいいですよね?このアプリはそんな願いを叶えてくれる非常に便利なアプリです。MS Officeを強力にサポートしているので、表示がおかしくて閲覧に耐えないなどの問題はまずおこらないでしょう。

また、スマホ時代のデータのやり取りに対応して、GoogleドライブやDropboxなどのクラウドストレージサービスにアクセスし、ファイルを開く事も可能。同期の設定を行っておけば、普段お使いのWindowsコンピュータともデータ同期ができ、いちいちデータをクラウドに移すなどの措置が不要です。

基本的なOfficeソフトの閲覧、編集機能はワード、エクセル、パワポにPDFとしっかり充実。それにくわえて連携機能に焦点が当たっているのでいつでもどこでも資料の確認・編集ができ仕事が無駄なく進められるでしょう。

良い点
  • MS Officeソフトの閲覧・編集がスムーズにできる
  • クラウドとの連携やデスクトップとの同期でスマートなデータ利用

ファイル・フォルダ作成管理アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ファイル・フォルダ作成管理アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ファイル・フォルダ作成管理アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Docs To Go Premium Key

販売元:DataViz

最終アップデート日:2014年2月18日

Android
価格:1,640円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

斉藤優子

10年前

3

これから実用予定です
タブレット用にオフィスソフト系のアプリを探していたときにこれを見つけました。
少々高額かとは思ったんですが、ほぼ衝動買いで購入。
デスクトップと同期ができてクラウドからの連携も可能ということで、ノートPCの代用とまではいかないまでも実用的に使えそうかなと。。

まだ本格的な実用は試していないんですが、スマホに入れているオフィスの編集・閲覧用のアプリまあまあなのでこれにも期待しています。
便利になしましたよね。

ただ、既存ユーザーのレビューを見ると改善点もいろいろと指摘されているんですよね。。
無料版で試してからの方がよかったかな?苦笑

これから購入予定の方は無料版、試してみてください。
私は今後の改善に期待しつつ、様子を見ながら使ってみようと思います。

DataViz のアプリ