KINGSOFT Office KEY

980円

現在、配信を停止しています
3.20
開発:
キングソフト株式会社 [KINGSOFT JAPAN, INC.]
容量:
536k

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

よりデキるビジネスマンに。編集・保存も可能なOfficeソフト

Microsoft Officeと高い互換性を持ち、ほぼ同じように扱えるKINGSOFT Officeの無料試用制限を解除するアプリです。無料のままだと30日間しか使えなかった編集・保存がずっとできるようになります。閲覧だけでは十分じゃないという方は、まず30日間試してみた後に購入してください。

操作性や機能も実際のOfficeとほとんど同じものが揃っており、PowerPointでプレゼンする時にマーカーを引いて強調したりといったこともできます。小さなスマホの画面でも十分ですし、タブレット端末で使っても良いでしょう。

無線通信が可能なプリンタであれば、連携することでワイヤレス印刷ができます。片手でスマホを持ち歩きながら気軽に印刷がかけられるのは便利ですよね。このアプリを使って、より一層デキるビジネスマンに近づくことができるでしょう。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2014年3月14日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(1)

あなたの評価を教えてください!

斉藤優子

4年前

3

無料版から移行
無料版というか、試用版?があります。有効期間に制限があるので、利用環境の確認程度にお試しできるといった感じでしょうか。
互換性なのか機器の相性なのか、詳しいことはわかりませんが、外部キーボードが使えないとか起動が不安定とか言う人もいるみたいです。

私も全てのソフトを使いこないしているわけではないので、こういったアプリのレビューはもっと専門的なことがわかる人が書いた方が参考になるかも知れませんが。。

こんな自分でも使って便利だと思うのは
・PowerPointの実用ができる
・ワイヤレス印刷に対応している
というところです。

PowerPointに関してはあくまでもPCがメインですが、ワイヤレス印刷はこれの前には別で専用アプリを使っていたので便利になったかなと思います。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!