名刺入れ

270円

現在、配信を停止しています
3.20
開発:
Riadd Inc.
容量:
1.5M

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

名刺整理が大変になってきた..ならばコイツでスッキリしないか?

職業柄多くの人との出会いがあるというあなた、名刺管理はスムーズに行えていますか?もしも、名刺管理に手間を感じていたり、整理のいい方法を探しているという方がいるならば本アプリが役立つかもしれません。

本アプリは名刺を画像データとして保存してくれる名刺管理アプリ。紙データで保存しておくと場所を取ってしまったり、欲しい名刺がなかなかすぐに見つけられなかったりするものですが、本アプリで保存しておけばスッキリと快適に名刺を保存することができます。

まずは名刺をカメラで画像データに変換しましょう。保存された名刺画像にはキーワードをタグ付けすることができるので、後から検索する際に役立ちます。場所も取らず、すぐに欲しい名刺情報が見つかる。名刺管理を楽にしてくれるアプリです。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2014年4月22日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(1)

あなたの評価を教えてください!

3

コレといった機能がないのが残念
仕事柄、名刺を多くもらうので、いくつか名刺管理アプリは試している。やっぱり名刺管理アプリならOCR文字認識機能は付けておいてほしい機能だと思うんだよね。有料アプリでしかも500円とアプリの中でも低くはない金額なのに、それがついていないのはイメージが悪くなっちゃうね。

あと、他のアプリを試してみたところ、名刺を撮影したら手入力してくれるアプリがあって、それが抜群に使いやすかった。それで、このアプリは使わなくなってしまった。できることはいっぱいあるのだけど、やっぱり「コレ!」といった機能がなかったのが物足りなかったかな-。

ただし、500円もしたアプリだったので、消さずに残してある。今後のアップデートに期待かな。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!