WorldCard Mobile - 名刺認識管理

837円

3.23
開発:
Penpower Inc.
容量:
端末により異なります
App Store でダウンロード Google Play でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

大量の名刺を一気にデジタル化。あぁ、もっと早くやっておけばよかった……

名刺をデジタルで管理したいけど、今からこの膨大な名刺を登録していくのは腰が重い……。そんな方にはコチラがおすすめ。連続撮影を使えば、名刺をどんどん登録できます。抱えている名刺が多いほど、この機能が力を発揮するでしょう。

▲撮影して情報を入力。レイアウトが斬新なお洒落名刺でも、ある程度は対応可能。

▲多少の読み取りミスはあるので手直しは必要だが、1から入力するより早い。

▲電話帳のように名刺を管理。紙のままではできない検索機能が便利。

このアプリの便利な使い方

登録したデータはDropboxやCSVファイルへのエクスポートや、Google連絡先との同期など、様々な形でバックアップ・シェアすることができます。

特にGoogle連絡先で管理しておけば、いろんなデバイスからアクセスするのも簡単です。登録はスマホで、管理はPCでと使い分けるのもいいでしょう。ビジネスをよりスムーズに運ぶことができます。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2017年7月31日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

App Store でダウンロード Google Play でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(2)

あなたの評価を教えてください!

料理長

4年前

4

とうとう
悩みに悩んだ末、有料版をダウンロードしてしまった!
さすがに高性能、文字認識機能もこの上ない高精度。言うことナシです。
海外のアプリだから、ちょいちょい出てくる説明文がカタコトで笑ってしまう。まぁ全然使用に差し支えはないけど!
名刺もらって手入力するめんどくささから解放されたのはほんとに嬉しいところ。アドレス帳に変換するときの精度がもっとあがってくれればうれしいけど!
今んとこ問題なく使えてみます。ありがとー。

DJバード

4年前

3

使い方次第?
自分用の購入ではないのでなんともですが、この手のアプリで1000円越えは、どうでしょう。
使い方次第なのかなという感じですね(´・ω・`)
すごくたくさん機能があるようですが、とりあえず「交換した名刺を効率的に整理したい」という目的だった
ので、正直そんなには求めてないかな、という感じ。
しかも、アンドロイドだと中国語・韓国語の読み取りができないっていうのも残念でした‥。
もともとアイフォン有意なアプリなのかな?レビューも具体的な指摘が多いようなので、今後に期待してます(;-ω-)

App Store でダウンロード Google Play でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!