1100円

Locale

開発:
容量:
2.2M
-

0件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

職場とプライベート。切り替えたいことは全部自動で対処します

電話に早く気が付きたい時、自宅では着信音を最大音量でONにしておいても問題ありませんが、職場では周りに迷惑だったりします。場所を変えるたびに設定を変えれば良い話ですが、忘れてしまうこともあるでしょう。しかし、本アプリならばユーザーの状態や端末自身の状態によって各種設定を自動で切り替えることが可能です。

使い始めるまでに必要なのは機能設定。例えば会社ビルに入った際にマナーモードに切り替え、自動でWi-Fi接続するように指定しておけばその通りに。他には、バッテリーが残り何パーセントかになった際に画面の明るさを何パーセントに落とすかも決められます。

端末を自動で管理するアプリですからバッテリーを喰ってしまうような先入観もありますが、最低限の消費で抑えられます。大事な時・場所を端末が台無しにしてしまうという状況を避けたい方におすすめのアプリです。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:端末により異なります  端末:ARROWS NX F-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年4月28日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています