Indeed 求人検索(バイト・仕事探し)

販売元:Indeed Inc.

最終アップデート日:2024年3月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年10月6日

求人情報を一括検索 仕事探しは『Indeed』におまかせ!

数百万件の求人情報からお仕事を探せる求人検索アプリです。特徴は、あらゆる求人サイトの掲載情報を一括検索できるところ。これさえあれば、仕事探しのために複数のサイトを閲覧する必要はありません。

またフィルター機能が充実しているのもメリットです。雇用形態や職種など、条件を絞って検索してみましょう。

良い点
  • 複数のサイトの求人情報を一括検索できるため、これひとつでOK
  • フィルター機能が充実。自分にぴったりの仕事を見つけやすい
  • 企業の魅力・口コミ・給与・写真などを、応募前にチェックできる

求人情報をまとめて検索

複数の求人サイトの情報をまとめて検索できます。仕事やバイト探しのために、複数のサイトを閲覧する必要はなく、このアプリさえ入れておけばOK。完全無料かつ会員登録なしで、すぐに仕事探しを始められるでしょう。

こだわり条件で仕事を探せる

検索条件のフィルター機能が充実しています。正社員や新卒、派遣などの雇用形態別はもちろん、給与や待遇など、詳細な条件で絞り込めるのが特徴。フィルター機能を活用することで、あなたにぴったりの仕事を見つけやすいでしょう。

企業の雰囲気を事前にチェック

企業のクチコミや写真・ビデオを確認でき、職場の雰囲気を応募前に確認できるのも魅力的。さらに、ユーザー自身が企業に対するレビューを投稿することもできます。事前に職場環境や社風をある程度把握できるので、ミスマッチを防ぎやすくなるでしょう。

求人情報・仕事探しアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】求人情報・仕事探しアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】求人情報・仕事探しアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Indeed 求人検索(バイト・仕事探し)

販売元:Indeed Inc.

最終アップデート日:2024年3月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (7

4

他のアプリやサイトみたいな複雑怪奇なシステムじゃないく、非常にシンプルなので使いやすい
検索結果も圧倒的に多い
バイト~正社員まで、色々な条件で検索できる
しかも検索条件が保存されてホームに表示されるので便利
さらにその検索条件の新着をお知らせする設定もできる
レジュメと履歴書も作成できる

マイナス点
絞込みで除外するキーワードを設定できない
競合するアプリが無いので機能向上が望めない

まきまき

4年前

4

検索バーがドーンと出てきて、自分が働きたい仕事のキーワードと勤務地の入力のみでずらーっと関連した仕事の求人が出てくるのですごく手軽です。一度検索した仕事はまた検索する際にポチッと検索履歴を押せば新しいものも見れます。

きなこもち

5年前

5

絞り込んだ求人検索がしやすく、検索条件が保存されるため、定期的に同じ条件で求人検索したい場合に重宝します。また、キーワードでの絞り込みだけでなく、自宅か、半径何キロ以内にある職場、、等の絞り込みが可能で便利です。

山の大将

8年前

3

ありとあらゆる求人をこれで一気に検索ができて、非常に便利です。バイトなどがしたいと思ったらこれを利用すれば、すぐに候補の求人がたくさん見つかりました。これからも重宝していきたいと思う、生活の役に立つおすすめアプリです。

ko-1

9年前

3

豊富!
求人情報サイトはやっぱり大手でないと件数も少ないし信頼できないと思っていたのだが、意外と件数が多くて驚いた。
専門分野の求人でも、大手サイトと同じぐらいの件数ヒットする。これはありがたい。
キーワードと勤務地からしか検索できないのはかえって不便な気がする。

リブ坊

9年前

4

案件数がスゴイ!
パートでも探そうかなと思ってダウンロードしてみました!キーワードを入れて、勤務地を選択すれば、サクッと求人案件が出てきて、とても便利に使えました(´∀`)ノ
しかも、案件数がたっくさん!こんなにあるの~?ってくらいいっぱい出てきました。数時間前にアップされた最新の情報が見られるのもスバラシイと思いました☆

こんなにたくさんあると、迷っちゃいますね。私も自分にピッタリなお仕事を探してみよう(v^ー°)
欲を言えば、ホーム画面の勤務地のところで、駅名が選べると助かるかも☆

茶ぼん。

9年前

4

掲載している仕事のボリュームにビックリ
ハロワ掲載の仕事量もすごいけど、Indeedの仕事量もかなり膨大でビックリしました。

キーワードと勤務地で仕事の絞込みはできるけど、ハロワのアプリみたいに詳細条件での絞込みには対応できのがちょっと残念。

でも、更新頻度がたかいので新しい仕事も見つけやすいですね。

Indeed Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });