OfficeSuite + PDF Editor

無料

3.32
開発:
MobiSystems
容量:
34M
App Store でダウンロード Google Play でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

外出先でOffice&PDFファイルをチェック! 編集も作成も可能!

パソコンで作成したWord文書やPDFファイルを、スマホで閲覧することができるオフィスアプリです。「Microsoft Office」のほとんどのファイル形式に対応しているので、閲覧だけでなくファイルの編集や作成もできます。

また、重要な部分にマーカーを引いたりメモを書き加えたりできるので、紙の文書と比べても遜色ありません。営業や出張などでパソコンが使えないときに、ぜひ活用してみて下さい。

▲各種OfficeファイルやPDFファイルに対応。文書の一部が表示されているので見やすい。

▲コピー&ペーストやWeb検索もできる。知らないキーワードを調べやすい。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2016年12月1日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

App Store でダウンロード Google Play でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(4)

あなたの評価を教えてください!

hikari_mm

2年前

3

どんなファイルでもこのアプリなら開ける!フォーマットも自由自在で、編集、サインを入力することまでできる。ビジネスパースンはこれはマストでしょう!

5

PDFを手軽に
オフィスソフトのワードやエクセルやパワーポイントをPDFファイルに変換することができるアプリです。今まではPCだけしか表示できませんでしたが、スマホでも閲覧可能になりました。クラウド上にアップロードすればパソコンとスマホで両方アクセスして編集できます。

銅の砂時計

3年前

3

無料オフィススイート
Officeソフトのスイートアプリなんだけど、ワープロから表計算、プレゼンまで基本的に必要な物は全部入ってるのがうれしいよね。クラウドに対応してるからタブレットで作った書類とかデータをパソコン側から編集したりみたりするのもかんたんにできるから、とても便利だよね。操作自体も純正のOfficeと近いから、さくさく操作できるよ。

こたろう

3年前

5

どこでもすぐ使えて効率的
今まで外出先で仕事をするときにノートパソコンを持ち歩いていたのですが、このアプリを入れてからはスマフォだけでも十分になりました。Word、Excel、PowerPointの作成や編集ができるので、電車の中やちょっとした待ち時間を利用してすぐ仕事をすることができ、効率的に時間を使うことができるようになりました。PFDへの変換もできるので、資料をメールで送るときにも便利です。

App Store でダウンロード Google Play でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!