無料

CamCard Lite:名刺管理・日本語他16言語対応

開発:
3.56

3件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

人脈力を活かして仕事を受注! ビジネスを加速させる

異業種交流会やイベントなどで名刺を交換した時、仕事へと効率的に繋ぐために使いたいのが名刺管理アプリ。このアプリではグルーピング管理で、どういった人脈を持っているのか把握できます。

データ出力も可能で、営業戦略の立案時などにも役立つでしょう。

このアプリの便利な使い方

カメラの読み取り精度はかなり高いですが、やはりそれでも多少の間違いは発生します。一から手入力するよりは早いですが、直している時間も惜しいという方には、スタッフの手入力で間違いのないデータ登録ができる有料プランを使ってみてください。

ちょっとした登録間違いがトラブルにつながる可能性もありますが、たくさんの名刺を一度に登録する場合は、利用を考えてみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:4.4.0_20140120  端末:Nexus 5 LG-D821 (OS 4.4.2)
最終記事更新日:2017年7月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(3件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

GEHA

1年前

5

名刺管理にはこのアプリを使っています。読み取りの精度が高く英語も認識してくれます。電話帳への登録までしてくれます。

ももた

2年前

3

名刺を画像から認識し、データにして管理することができるCamCardLiteは、普段名刺の扱いに困っているという人にとにかくお勧めしたいアプリになります。たくさんある名刺も、カメラで撮影してまとめておけて、必要な時にさっと情報を見ることができるのでとても便利ですよ。

DJバード

3年前

4

感心しました!
私自身はまだ日常的に名刺交換をするような環境ではありませんが、知り合いのお仕事のためにあれこれアプリを検証しました。
営業職の人って、ほんの1ヶ月で驚くほど名刺をやりとりするんですね∑(゚ω゚;ノ)ノ
管理が大変なのも頷けました‥。
上手く読み込まなかったり、読み込んだデータが電話帳のどこに入ったかわからなくなったりと戸惑うこともありますが、無料でここまでできるならすごいみたいです!
機能も有料アプリに見劣りしませんし、色々お試し中の人には良いんじゃないでしょうか(´ω`*)♪

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています