Splashtop Personal for iPhone

販売元:Splashtop Inc.

最終アップデート日:2024年3月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月31日

スマホとPCを手間無く接続! 外出先で自宅パソコンを自由に使いこなせる!

外出先からでも自宅や職場のPCにアクセスできる便利なツールです。音楽やビデオをリアルタイムでストリーミングでき、エンターテインメントの楽しみ方が広がります。

また、強力なセキュリティ機能によって、安全にリモートアクセスを行うことが可能。快適なリモートライフを送りたい方にピッタリです。

良い点
  • SplashtopのストリーマーをPCにインストールするだけの簡単接続
  • 60fps、4K画質に対応。動画やゲームをストレスなく楽しめる
  • 独自の暗号化技術でセキュリティ面も万全!

手軽にリモートアクセス可能

本アプリを使えば、どこからでも自分のPCにアクセスできます。アプリをダウンロードし、アカウントを作成、SplashtopのストリーマーをPCにインストールするだけ。その後は、外出先からでも必要なファイルやアプリにすぐアクセスできます。

高品質な映像と音声をスマホで楽しめる

スマホからPCにアクセスし、音楽やビデオを楽しむこともできます。60fpsでの4K画質の高い性能にも対応できるため、高画質なビデオでも視聴可能。そのため、ゲームや映画などを、外出先でもストレスなく楽しむことができます。

安全性を重視した設計

パフォーマンスとセキュリティを考慮して設計されているアプリです。「BridgingCloud」という独自の技術により、データの流出を防ぎ、安全にデータを管理しているとのこと。リモートツールに不安を覚える方でも、安心して利用できるでしょう。

PCと連携アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】PCと連携アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】PCと連携アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Splashtop Personal for iPhone

販売元:Splashtop Inc.

最終アップデート日:2024年3月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

5

動作が速くインターフェイスが見やすい。
有料版でないとネット経由でアクセスできませんがとりあえずローカルで使ってみて用途に合えば購入してもいいかもしれません。

青月

9年前

4

タイムラグが
スマホとかタブレットから、家にあるデスクトップのパソコンを操作できるアプリ。最初設定が難しそうだなと思ったけど、意外と簡単にできた。女の人とかあんまパソコンスキルない人でもできると思う。
スマホでパソコンを操作っていうか、スマホやタブレットがモニタ化するっていうか。ちゃんと、画面をタップで動かせるのが面白いと思う。
パソコンのオンラインゲームをタブレットでやるのに良さそうって思ってインストールしたんだけど、タイムラグが気になる。ゲームとかには厳しそうだなあ。

DJバード

9年前

4

パソコンが自室になくて
実家に帰ると自分の部屋にはパソコンがなくて、リビングの家族共用パソコンです。
落ち着いて使えないのでこれでタブレットから使ってます。
普段使ってるパソコンには入れてないゲームとか、実家ならではの楽しみはやっぱり十分満喫したいですからねヽ(●´ω`●)ノ♪

家族に「今パソコン使ってるからー」って言うと、すごく不思議な顔をされます。それがまた楽しいです。笑

コタツでだらだらしながらとか、縁側でごろごろしながらとか。家の中では特に不便感じないけど、通信状態よくないと使えないみたいですσ(´∀`;)

Splashtop Inc. のアプリ