秒時計ウィジェット

無料

現在、配信を停止しています
3.20
開発:
in-trinity
容量:
195k

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

時間は秒単位でわからないと先が読めなくて不便だという方へ

本アプリはホーム画面上に秒刻みで時刻を刻む時計を設置できるウィジェットアプリです。
機能としてはシンプルに時計に特化したものとなっていて、時刻・西暦・日付・曜日の4つが表示されるだけ。秒単位で刻み続ける時計アプリは標準ではないことがほとんどなので、細かく時間管理をしなくてはならないときには役に立つアプリと言えそうです。

表示に関してはある程度設定機能がついていて、24時間表記ではなくAM・PMを併記した12時間表記でも使えるようになっています。また、ウィジェットの背景色と文字色・透過率を自由に設定できるので、自分好みの仕様のウィジェットにすることが可能です。
分単位だと時間を読みづらいと感じている方は本アプリを導入してはいかがでしょうか?

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2014年3月13日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(2)

あなたの評価を教えてください!

ゲストユーザー

2年前

2

5秒に1回表示が変わります。
毎秒ではなかったみたいです。
画像は綺麗なのですが・・・残念です。

DJバード

4年前

3

カッコいいです!
秒刻みで正確な時間計測が必要なシチュエーションて、生活の中ではほとんどありませんσ(・▽・)笑
でも、このアプリはなんとなくずっと使ってます。とにかくデザインがカッコいいんです。

シンプルで背景・文字色も自由に選べるからどんな壁紙でも合わせられるし、透明度を落としてちょっと透かすとかもオシャレで気に入ってます♪

しかも、秒単位で動いてるのに電池消費も気にならない程度です。
急いでるのに「10秒待って!」とか言われたら、きっかり10秒数えてやりましょう(●´ω`●)ノ!!

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!