HYPER 株アプリ-株価・投資情報 SBI証券の取引アプリ

現在、配信を停止しています

最初のレビューを書こう!

Appliv編集部のレビュー

SBI証券で株取引をするなら持って置いて損はないアプリです。

公式サイトでの取引と遜色ない機能の充実、そしてiPhoneの特徴を生かしたタップやスワイプでの快適な操作感がとても魅力なのがこのアプリです。
ネット証券会社大手のSBI証券がiPhone向けトレーディングアプリをリリースしました。


SBI証券に口座をもっている人からするとまさに朗報、いつでもどこでも情報を取得し、株式売買をすることができます。
銘柄を検索し、リストに登録することでいつでも情報を見ることができ、少ないステップで取引を完結させることができます。

主要指標や各種ランキングなどのマーケット情報の確認や、自分の注文履歴などの情報を照会できるので、移動中や外出中でもいつでも取引を可能にしたアプリとなっています。

このアプリの便利な使い方

紹介記事を見て、「う~ん、アプリねぇ……」という感想を持った方も多いのではないでしょうか。どうしてもパソコンに比べて、アプリと聞くとライトな印象を受けてしまいがち。一秒で大きな損得が出てしまう可能性もある株の世界ですから、ユーザーの皆さんが慎重になるのも無理はありません。
ですがこのアプリがパソコンに比べて確実に優っているのは、情報の受け取り易さ。短時間で細かくチェックしたい時は重宝しますよ。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2012年7月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。