家計簿マネーフォワード ME - 人気の家計簿(かけいぼ)

販売元:Money Forward, Inc.

最終アップデート日:2024年3月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (71

ちゃんみか

3年前

5

家計簿をアプリで管理できるのが楽チンです!円グラフで支出管理が見れるからどのくらい使ったのかが一目でわかるのがいいね。

1

無料で使用する場合は、過去一年しか保存できない。どこかに説明してもらいたい。レシートの読み取り精度は、ほとんど失敗するので自分で手入力しなければならない。

にっち

4年前

5

家計簿を自動で作ってくれるので楽です!自動計算だから自分でいちいち電卓使わないで済みますね。しかもポイントカードのポイントも計算してくれるのは嬉しい。

1

とにかく更新が遅すぎる、早くしたいなら金払えってどゆこと?まったく使えない。
銀行の口座も入出金あってから半月もたっての反映、ありえない

2

無料版の機能が減ってきています。
推移表も無くなってしまったし、そろそろ他のアプリへ移行します。

ウェイター

4年前

5

クレジットカードの情報や銀行の口座情報、もちろん暗証番号は必要ありませんが、そう言ったものと連携することで、家計簿が自動で作れるアプリです。
ズボラな人でも確実に続けられるし、最近の電子マネー決済への優遇の風潮もあり、これからこういうのが増えてくるんだろうなと思うと、未来を感じます。

1

家計簿ソフトを使用してるのですが、スマホでもできるのならと引越しを考えて使用してみましたが、試しに少しデータ移行してみたら割引などはマイナス計上してるのですが、こちらではできない。大幅に変更する必要がありました。結局手間と時間が惜しいので止めましたが「データ移行が出来る」と記載するならそれなりの対応をしてほしかったです。

2

個人の資産管理するにはいいのだろうが、家計簿としてはイマイチ。
今はわからないですが、使用していた当時は

クレカの割引が収入扱いになってしまう。
マイナス計上ができない。

といった点が不便でした。

hanatarou

4年前

5

今まで手書きで家計簿をつけていましたが続かないのが悩みでした。
自動計算してくれるこのアプリを使い始めて家計簿つけの悩みから解放されました。

まきまき

4年前

5

家計簿をつけようと思ってもかなりのズボラぶりで自動的に作成というところに惹かれてダウンロードしました。クレジットカードを登録しておけばウィークリーレポートという週ごとの報告もメールできて、支出管理が楽でした。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Money Forward, Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });