野村株アプリ

販売元:Nomura Securities Co.,Ltd.

最終アップデート日:2021年8月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2021年4月23日

気になる銘柄をどんどんピックアップ 情報を手広く追うならココ

良い点
  • 銘柄を最大600までスマートに登録。野村證券の提供する株取引アプリ
  • 板情報を見ながらのスムーズな注文が可能。逆指値での注文もできる
  • 株価アラートを搭載しており、ベストな取引のタイミングを見逃さない

▲チャートは横画面にも対応し、見やすさは十分。チャートは画面移動なしに、タップで切り替えられる。

▲検索画面では一覧から複数の銘柄を選択して、一括でリスト登録できる。情報は少ないが見やすい画面。

▲毎日のニュースや指数を、タブで切り替えながら閲覧。指数は表示するものとしないものを設定できる。

このアプリの使い方

銘柄は600銘柄まで登録することができ、グループ分けも可能。一括で登録できるスムーズさを存分に活かせます。様々な銘柄を探したい方には特にオススメでしょう。

全ての機能を利用するには口座開設が必要になりますが、銘柄検索や指標など一部の情報は誰でも閲覧可能。あらかじめ使用感を確かめやすいのもうれしいところ。

投資・資産運用アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】投資・資産運用アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】投資・資産運用アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

野村株アプリ

販売元:Nomura Securities Co.,Ltd.

最終アップデート日:2021年8月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

1

頻繁に落ちたりフリーズして困る。
スマホの画面では小さくて押しずらい。
ネット&コールのアプリに戻して欲しい。

3

無いよりはマシ
野村證券の公式アプリで、スマートフォン上で株取引を行うためのアプリ。初めは「マーケット情報」「株価検索」「銘柄登録」「チャート」の機能しか使えないけど、口座を開設することですべての機能が利用できる。お試し版ってところかな。
株取引に関する基本的なことはこのアプリで出来るようになっているけど、PC版の専用ツールと比べると細かいところで劣ってる。ダメアプリではないけれど、これかあれば万全って言えるような神アプリでもない。まだ不具合もあるから100%は信じられないけど、無いよりはマシといった感じね。
まずは機能を充実するよりも先に、安定して動くようにして欲しいわ。株アプリなのにフリーズするとか言語道断だからねえ。

虎狂

10年前

3

話のネタに
実際に株を購入されている方にはマストに近いアプリなのかもしれませんが残念ながら株の購入経験はありません。
しかし週や月毎に株の推移がわかりやすく表示されるので、株の購入をしたことがなくても株に興味が少しでもある人であれば面白いかもしれません。
特に「最近○○の株好調だよね~」みたいな株の話になったときに株を特に見ていないので「ヤバ!この会話全然ついていけねー」となってしまいます。そんなときこのアプリをさっと出して「確かに好調だね~」と会話に参加できます。しかもアプリで銘柄検索も簡単なので実際に相手に見せながら会話もできるため株の知識があまりなくても大丈夫!!かもしれません。
このアプリから講座も開けるようなのでこのアプリで少し勉強してから講座を開くのもありですね

Nomura Securities Co.,Ltd. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });