ウバ 無音 ビデオカメラ Pro (ウィジェット機能有り)

298円

3.26
開発:
UvaSoft
容量:
Google Play でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

思い出はやっぱり、画質にこだわりたい。高解像度な万能ビデオカメラアプリ

大事な思い出のワンシーン、貴重なシーンを撮影するときは綺麗な画質で撮りたいですよね。これは高解像度のビデオカメラアプリ。設定画面で解像度を320×240~1920×1080まで変更できます。動画の長さ、データの重さを考えての調整ができ、便利ですよ。

エフェクト機能も搭載されており、レトロ風やモノクロ、ネガなど様々。普段とは違った雰囲気の動画が撮りたい時はおすすめです。

▲解像度が調整できる録画アプリ。画面右下に機能がアイコン化されており、わかりやすい。

▲撮影中にフィルター切り替えができる。レトロ風やネガ等、種類は様々。

▲動画再生も撮影画面からできる。アルバムに移動しなくていいのでらくちん。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2016年11月30日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Google Play でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(1)

あなたの評価を教えてください!

ポチ

4年前

4

ペットの撮影に
飼い犬を撮影するとき、普通に撮影するとシャッター音を警戒してなかなかリラックスした表情を見せてくれないのだ。なのでこのアプリは飼い犬撮影専用。
セピア加工もできるし、画質もそこそこいい。今のところ文句なし。無防備な飼い犬の姿をしっかりとらえてくれている。
暗闇での撮影は、ストロボ機能もかなり役立つ。外せない機能だ。
ウィジェット機能もついているらしいのだが、あまり使いこなせていない。取扱説明書がほしい。

Google Play でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!