動画を写真にするアプリ「AfterShutter」

240円

3.30
開発:
Asukanet Co., Ltd.
容量:
Google Play でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

動画から写真を撮影!?撮った後でも決定的瞬間が撮れるカメラアプリ

動画から決定的瞬間を切り出せるカメラアプリです。子供の運動会運動会での撮影や、スポーツのフォーメーションチェックなどに活用出来ます。

決定的瞬間は文字通り一瞬の出来事。撮影するには、高度なカメラと技術が必要不可欠ですが、本アプリなら道具も技術も一切必要ありません。なんと、すでに撮影された動画から写真を取り出せるのです。

取り出すといっても難しい編集作業は必要ありません。
動画を再生中に、シャッターボタンを押すだけで完成。もちろん何度でもやり直しがきくので納得の行く瞬間を撮影しましょう。

後から決定的瞬間を撮れるので、もう意気込んで撮影する必要はありません。動画を撮影してアプリでゆっくり決定的瞬間を撮影しましょう。

こんな人におすすめ

小さいお子さんのとびっきり可愛い笑顔が撮りたいという方、完璧なプロフィール写真が撮りたいという方、写真が苦手だという方に本アプリはオススメ。動画で予め撮影した映像を元にベストショットを探ることができます。一度動画を撮っているので、『もう一回!』、『今度こそもう一回!』なんて撮り直しのし過ぎで疲れることもありませんね。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年7月10日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Google Play でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(2)

あなたの評価を教えてください!

青月

3年前

4

あとから画像を引き出せる
動画から簡単に画像を引き出せるのでとても便利。これを知ってからは一瞬で終わってしまうような子供の運動会などは、画像は撮らないで動画で撮ってからこのアプリで画像を引き出すようになりました。とっても便利です。

Rachel

4年前

4

納得いくまで何度でもできる
撮影した動画から、一瞬を切り取って写真をつくるというアプリです。

こう書くと、なんだか難しそうな感じがしますが操作はいたって簡単です。動画の再生中にシャッターを押すだけでOKなのです。

タイミングがずれてしまったときには、何度でもやりなおしができます。ちょっとタイミングが違うだけで、人の表情はかなり変化してしまうことがありますよね。でも、これを使えば完璧な写真が作れます。

文字が書けたり、簡単に画像加工ができる機能がついていたら、もっといいのになと思います。

Google Play でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!