Clipbox

現在、配信を停止しています
3.89

Appliv編集部のレビュー

地下鉄でも動画を楽しみたい! ネット上の動画を保存&管理できるアプリ

外出先や地下鉄の中では、回線が不安定なので、動画を快適に見ることができないですよね……。だったら、このアプリで動画ファイルをクリップしてみてはいかがでしょうか?

本アプリでは、PDFやテキストファイルの閲覧は勿論のこと、音楽・動画ファイルの再生や管理までできます。Wi-Fi接続時にファイルを保存しておけば、オフラインで動画を楽しむことが可能です。

▲アプリ内のブラウザから、ファイルをダウンロードできる。ワンタップで保存できるのでお手軽

▲フォルダを作ってまとめたり、名前を変更したりと、ファイル管理が簡単にできる

▲見られたくないファイルがあればパスコードを付けられる。大事な書類も安心して管理できる

このアプリは、動画&音楽再生機能にも優れています。

バックグラウンド再生ができるので、スマホを閉じた状態でも音楽を楽しむことが可能です。また、プレイリストを作ることができるので、シリーズものの動画などを一気見することだってできます! お気に入りの動画や音楽は、本アプリで管理してみてください。

この機能がすごい

このアプリは、ただ音楽・動画ファイルを管理するだけでなく、再生するときの機能も充実しています。例えば、プレイリストを作ることができるので、ドラマなどを動画で見たいときに、連続で再生することが可能です。また、バックグラウンド再生もできるので、スマホがスリープ状態になったままでも音楽を聴くことができます。音楽・動画再生アプリとしても大満足の内容です。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2016年7月1日

※違法にアップロードされた音楽や動画等を、違法と知りながらダウンロードすることは処罰の対象となります。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。