EQ - 最新のトレンドをスマホでチェック!

販売元:EQS-Inc.

最終アップデート日:2018年12月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月8日

CMじっくり見たことある?案外面白い15秒を楽しみつつ小遣い稼ぎ

CMを見ることによってお小遣い稼ぎのできるアプリです。流れてくるCMを見たら、それにまつわる簡単な4択クイズが出題されます。答えて正解するとポイントがもらえるという仕組みです。もし不正解でも正解するまで再チャレンジできるのでご安心ください。自分から何かレポートを書いたり感想を述べたりする必要は全くないので、ひたすら受け身で稼ぐことができます。

お小遣い稼ぎアプリでよくあるのは、電子マネーやギフトカードのポイントに交換するというものですが、このアプリではなんと直接現金で手に入れることも可能です。交換単位として10,000ポイント必要であるといった多少の条件はつきますが、やはり何かのサービスのポイントとしてもらうのではなく現金でもらえるというのはありがたいですよね。

CMってじっくり見るつもりで見てみると企業の工夫や熱意がいたるところに垣間見えて面白みがあるものです。また、広告関係の仕事をしている方や、映像クリエイトの勉強をしている方などにとっては、一流大企業のCM戦略をじっくり見て学びながらついでにお小遣い稼ぎもできて一石二鳥ではないでしょうか。

良い点
  • 作業は不要!お小遣いを貯めるために必要なのはCMを見るだけ
  • 電子マネーだけじゃない、現金希望の方は銀行口座に振り込みも可能

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

EQ - 最新のトレンドをスマホでチェック!

販売元:EQS-Inc.

最終アップデート日:2018年12月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

ウェイター

3年前

3

2018年くらいまではいい感じだったんですがそれから一日で溜まるポイント数が減ったのでしんどいですね。

EQS-Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });