Ustream

販売元:Ustream.tv, Inc

最終アップデート日:2016年4月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

生が好きだから。あなたの生活にUstream。

世界最大規模の動画共有サイト「Ustream」を見ることができるアプリ。
アップロードされているさまざまな動画を見て楽しめるのはもちろんのこと、自分でも動画をアップロードして楽しむことができます。

他の動画共有サイトと違ってUstreamでは動画のライブ配信が魅力的なコンテンツの一つです。スポーツの試合や芸能人の出演イベントに政治家の演説などここでしか見られないものがあり、生の映像というのは他にない価値があります。

仕事の休憩中でも移動中でも決定的な瞬間を逃すことなく見ることができます。スマホ用に最適化されているので動作はサクサク。今流れている映像だけでなく、過去の映像、未来の配信スケジュールも確認可能。
これさえあればテレビはいらないかも。

良い点
  • アプリとしてスマホに最適化したUstreamをサクサク閲覧
  • スポーツの試合から政治家の演説まで幅広く配信
  • 過去も現在も未来もこれ一つで追える

こんな人におすすめ

Ustreamは様々なコンテンツを視聴するのにも使いますが、動画コンテンツを発信したいサービス提供者にとっても有益なツールです。セミナーの配信や、イベントの配信、はたまた定期的な動画提供を行っている方々は活用してみてはどうでしょう。誰しもが動画コンテンツを配信できることを可能にしてくれたUstream公式アプリです。

動画を視聴するアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】無料動画アプリおすすめランキングTOP10 アニメ・ドラマ・バラエティなど
【2024年】無料動画アプリおすすめランキングTOP10 アニメ・ドラマ・バラエティなど

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Ustream

販売元:Ustream.tv, Inc

最終アップデート日:2016年4月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

4

ライブ動画を見逃さない
スマホに最適化してあるので、ストレスなくサクサク見られるのがいいですね。それに、出先でも空いた時間ならいつでも見られるので、ライブ映像が見られるのは嬉しいところです。見たい動画はたくさんあるのに、なかなか見る暇がないのがもどかしいところです。自分で動画をアップしたことはないけれど、時間が取れたらぜひやってみたい!強いて言うなら自分の好きなアイドルのコンサート映像を生配信とかしてくれたら、サイコーなんですけどね。

とまとん

11年前

2

映像カクカク…
wifiですが、ダウンロードにかなり時間かかります(/_;)
やっと見れたと思ったらカクカクした映像で、途中で止まったり落ちてしまったり。
これはアップロード側の問題なのでしょうか?
結局ストレスがたまるのであまり使用していません…。