YouTube

販売元:Google

最終アップデート日:2024年4月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (152

トルテ

3年前

5

今となっては無くてはならないアプリ。入れていない人の方が珍しいくらい、ド定番です。暇な時だけでなく、意外と勉強の時、調べ物をしたい時にも役に立ちます!

4

PC版の方が使いやすいと言うのが実情。高評価ボタンを押した動画を後でもう一度見ることができるのが良い。

藤香

3年前

5

使ったことがない人がいないだろうみんな大好きYouTube!
見てると時間を忘れて見続けちゃうけど…外に出ちゃいけない今の時期 暇つぶしにとても助かってます!

こはく

3年前

5

YouTubeは動画アプリサイト一位でとても人気があります。自分の趣味に合った動画が観れるので共感や新しさを見つけることができます。

アラジン

3年前

5

子供から大人まで幅広く見れて、今では持ってない人の方が少ないのではないかなーと思われるぐらい凄く人気のアプリだと思います!結構何でもあるのでやった事ないゲームのアプリとかも配信を見てから楽しそうだなぁと思って始めたり出来ます。

ミズ極

3年前

5

動画を見るならyoutubeと言っていいほど頻繁に利用しています。検索やオススメ機能もとてもよく、目的の動画に辿り着きやすいです。

3年前

4

好きな音楽や動画を気軽に見たりきいたりできてよいです。
広告が長いものがあるので、それがなければもっと良いなと思います。

櫻井

3年前

5

自分が興味があるものが出てくるのがいいと思いました。画質も普通に良くて見やすいです。時間潰しとかに最適!

Tay

3年前

5

自分の見たいものが最初に出てきてついついしまいますね。他の動画サイトより使いやすいのがいいと思いました。

1234567

3年前

5

動画サイトの代表的なもの。YouTubeを使っていて思ったのは使いやすいこと。おすすめとかに自分の見たいものが出てくる

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Google のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });