Keepsafe 写真の保管場所 – 写真やビデオを隠す

無料

3.14
開発:
Keepsafe
容量:
端末により異なります
App Store でダウンロード Google Play でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

プライベートな動画も、仕事の書類データも。隠して安全に管理しよう

人に見られたくない写真や動画を隠す事ができるアプリです。
既存のギャラリーをロックするアプリではなく、写真や動画をロック機能の付いたこのアプリの中に保存して、管理するというもの。

写真だけ隠して保存してくれるアプリは数多く存在しますが、このアプリは動画も隠してくれるので、隠したい動画がある人におすすめです。

▲アプリを開くには暗証番号が必要。何ケタでもいいので、強度と解除の手間加減を自分好みに調整できる。

▲写真フォルダから、隠したいデータをまとめて選択してインポート。

▲インポートしたデータは、メインアルバムやカード・IDなどのファイルに分けて管理可能。

いくら隠しファイルを持っていても、友達などから「お願いだから見せてくれ」と頼まれたら、見せざるを得ない空気になる時もありますよね。
ですが、このアプリにはフェイクの暗証番号を設定できる機能もあるので、そんな状況になっても大丈夫。

フェイクの暗証番号を入力すると、あらかじめ作っておいた”偽の隠しファイル”を表示してくれるので、友達に不審がられることなく、その場を回避することができます。

こんな人におすすめ

勝手に携帯を覗かれて恥ずかしい思いをした経験ってありません?あるという方は早速本アプリをインストールしましょう。画像データに保存した写真、動画データなど、恥ずかしいデータはしっかり守るべきです。今まではそういった経験の無かった方も、リスク対策はしておくに越したことはありません。恥ずかしい思いをしないために、有効に活用してください!

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2016年9月13日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

App Store でダウンロード Google Play でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(2)

あなたの評価を教えてください!

ゲストユーザー

5月4日

1

プレミアム期間が切れた途端、課金をしなければ非表示にしていたデータが全て表示出来なくなります。
人質をとるようなやり方で最低です。

5

もう、バレにくいファイル名を考える手間はいらない!
基本、自分のスマホに入っているデータはどんなものでも見られたくない人間なので、写真や動画を隠しておけるこのアプリはいいですね。これで、ファイル名を「教養」とか「サッカー動画」とか、妻が覗きそうにないファイル名に偽装せずに済みます笑
まあ実際のところ、妻はそこらへんはおおらかなんですが、娘もいますし、万が一触れないように使っているって感じですかね。

取り込んだデータはフォト・ムービーギャラリーからも消去してくれるので、ファイルを検索されて発覚するおそれもありません。整理機能もなかなかのもので、希望の写真や動画をすぐにみつけることができます。

バレにくいエロフォルダ名を考えて頭を悩ませている人におすすめです笑

App Store でダウンロード Google Play でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!