マクドナルド

販売元:日本マクドナルド株式会社

最終アップデート日:2024年3月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2024年1月12日

マクドナルドユーザー必携! クーポンがお得な公式アプリ

クーポンが日々更新され、お得な情報が手に入るマクドナルド公式アプリ。詳細な商品情報も確認でき、アレルギーや栄養成分を気にする人にも安心です。またアプリで注文からお支払いまで完結し、待ち時間なしで食事を楽しめます。ドライブスルーやお店で並びたくない人におすすめです。

良い点
  • セットやサイドメニューのクーポンでマクドナルドの利用がお得に
  • モバイルオーダーや宅配の注文もアプリから行える
  • キャンペーンなどの情報も確認できる。期間限定メニューを見逃すな

お得な情報を随時更新

ドリンクやポテト、セットメニューなどのクーポンが配信されています。アプリ上で「使う」ボタンを押して表示される番号をスタッフに提示するか、注文画面から選択することで利用できます。

モバイルオーダーでスムーズに

アプリから注文して、最寄りの店舗で受け取れるサービスがあります。事前に注文しておけば、店舗での待ち時間も短く済むでしょう。また自宅までの配送もアプリから注文可能です。

期間限定メニューの情報も

季節限定や復活メニューなどのイベント情報も発信されています。こまめにチェックしていれば、食べたい商品と出会えるかも。楽天・dポイントも登録すれば、アプリから貯められるようになります。

飲食・サービス系企業アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】飲食・サービス系企業アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】飲食・サービス系企業アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

マクドナルド

販売元:日本マクドナルド株式会社

最終アップデート日:2024年3月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (57

ネコマン

3年前

1

クーポン使おうとしてアプリ開くと「バージョンアップしてください」とそれ以上進めないことが多数。ふざけんなっ!!!ってなる。

5

マクドナルドを利用する時はいつも使わせて頂いてます!割引クーポンが沢山あってその時の限定メニューとかのクーポンもあるので入れておいて損は無いアプリだと思います!

don

3年前

5

マクドナルドによく行くのでとても重宝しているアプリです。
クーポンもありとてもいいです。

5

マクドナルドにたくさん行く人にはとても便利でお得です!
割引クーポンが貰えるので自分もよく愛用してます

まきまき

4年前

5

アプリをダウンロードしたらすぐにクーポンが使えるので嬉しいです。新商品もお手頃価格で試せるのもいいです。楽天ユーザーなのでポイントが結構たまってますが、楽天カードのポイントがすぐアプリ上に呼び出せて使えてこれまた便利です。

5

マクドナルドのお得なクーポンが手にはいるアプリです。
セット割引など色々な種類がありますが、ポテト190円クーポンが1番お得感があるため重宝しています。

両儀式

5年前

4

マクドナルド好きな人ならオススメです。
お得なクーポンを使えるのが良い!
よく、マックに行く人は入れておいて損はないですね

leakira

5年前

5

近くの店舗を探すときやクーポンはとても助かってます。アプリのインターフェイスも使いやすく、新しいクーポンがないかちょいちょい見たりする。

しまうま

6年前

5

マックでバイトしていた当時から愛用してます。
ポイントカードを登録しておけばワンタップでバーコードが表示され店員に見せることができるのも便利です。

swfan

6年前

3

クーポンは無料でもらえるのはとても嬉しいけど、思ったほど安くならないですね・・・笑
でもよくマクドナルドに行く人なら、絶対に入れといたほうが良い。

日本マクドナルド株式会社 のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });