Shufoo!シュフー チラシアプリ 便利に節約とお買い物

販売元:ONE COMPATH CO., LTD.

最終アップデート日:2024年3月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月8日

おトクな情報をいち早くチェック 買い物に役立つチラシアプリ

近所のスーパーや、ドラッグストアのチラシをチェックできるアプリです。簡単な会員登録をすると、お店の情報を見るだけでポイントが貯まります。よく行く店舗をお気に入りに登録すれば、最新情報をプッシュ通知で受け取れて便利。

貯めたポイントを使って、現金や日用品が当たる懸賞に応募してみましょう。

良い点
  • 近隣店舗のオトクな情報を毎日配信。日常利用に便利なチラシアプリ
  • ポイントを貯めて、現金や日用品が当たる懸賞に応募しよう
  • おすすめレシピも要チェック。日々の献立を考える際の参考になる
気になる点
  • あまり近くでない店舗も表示される
  • OKストアの情報が出ない

お得なチラシを毎日配信中

近所のスーパーや、ドラッグストアのチラシを配信しています。お気に入り店舗に登録すると、チラシやセール情報をまとめてチェック可能。またお気に入り店舗の最新情報を、プッシュ通知に設定しておくと便利でしょう。

ポイントを貯めて懸賞に応募しよう

会員登録をすれば、お店の情報を見るだけでポイントが貯まります。メールアドレスの入力のみで登録できて簡単。貯めたポイントを使って、現金や日用品、家電製品などが当たる懸賞に応募してみましょう。

おすすめレシピが毎日届く

献立の参考になる、おすすめレシピも配信しています。買い物をする前にチェックしておけば、必要な材料をスーパーで購入できて便利。作り方の手順を動画で解説しているため、料理をする際にイメージしやすいでしょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Shufoo!シュフー チラシアプリ 便利に節約とお買い物

販売元:ONE COMPATH CO., LTD.

最終アップデート日:2024年3月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (31

ももうさ

3年前

4

日頃チラシは捨てていたのだけど、スマホでならかさばらないからとインストール。今まで見てなかったセール情報がスムーズに手に入って、お買い物がだいぶ便利になりました。ポイントがたまるのも嬉しいですね!

桜餅

3年前

4

近くにマルエツがあるから利用しています。明日のチラシ情報がアプリで見られるから、特売情報とかも見逃しません。夜寝る前には必ずチェックするのが日課。利用する方は通知オンにしておけば、お得な情報が届くので便利ですよ!

4

1人暮らしだと新聞とか全然とらなくなったので、特売情報がわかんなくて…だからこういうのまとめてスマホで見られるのはよいなぁ(*ˊ∀​ˋ人)節約ちょっとでもしたいからチェックしてます。

ケンケン

4年前

3

地域毎に配られているチラシを見れるアプリ。
地域登録すると周辺のお店のチラシを一括して見れるので
お得な商品を探すのにとても役立ちます。

ちゃんみか

4年前

5

毎週金曜日にアプリを見てます。
週末にしか買出しに行けないからアプリで特売を確認できるのがすごく便利。

4

近くのスーパーなどのチラシを見ることができ、新聞等を取っていない身としては大変便利です。
当然ですが、すべての店舗に対応しているわけではありませんが、
メジャーなところであれば対応しているように思います。

まきまき

4年前

3

新聞をとっていないのでチラシがネット上でまとめて見れるのはありがたいです。ポイントも溜まって懸賞に応募できるのも楽しみがありよりチラシを見る動機にもなります。

3

うーん、といった感じでしょうか。
地域によっては満足というところもあるのでしょうけど、私のとこは折込チラシと比べると載ってないとこの方が多くて、載ってるのは決まったとこだけという感じで私が見たいとこのは載らないのであまり、といった感じです

ボムゾー

4年前

5

新聞を取っていないのでチラシが入ってこない為
このアプリでよく閲覧しています。
住所を登録しておけば近辺のチラシを見る事ができるので
お得な商品を買いにいっています。

5

一人暮らしの私にとってとっても価値のあるアプリ。どのスーパーが一番お得か悩むことがなくなりました。チラシアプリはそもそもの紙の資源を守るのでその点でもこのアプリをお勧めします。

ONE COMPATH CO., LTD. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });