LAWSON

販売元:Lawson, Inc.

最終アップデート日:2017年3月9日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

LAWSON

販売元:Lawson, Inc.

最終アップデート日:2017年3月9日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (4

ネコマン

2年前

3

当たり前ですがローソン利用に特化したアプリ。
クーポン、お試し引換券、ピックアップ情報などの機能があります。
ポイントカードはpontaとdポイントが設定できます。
私の場合pontaをメインに掲示してますが、auPAYの簡単決済にも対応しているので、auPAYのアプリから残高チャージしなくても済みます。
便利っちゃあ便利です。

hikari_mm

8年前

4

毎日ローソン行く人、Pontaカードはアプリで!それ以外にも、来店ポインも貯まるし、お試し引換券機能を使って、商品をポイント交換でゲットできます。これって結構お得だと思うんですが、意外とみんな使ってない気がする。

アニキ

8年前

3

ローソンをよく利用する方はに得するアプリだと思います。アプリ内でのクーポンやポイントがあるのでPontaカードと併用すれば溜まりやすいですし、お得です。 限定コンテンツなどもあるのでアプリ自体楽しめる内容になっています。

リブ坊

10年前

4

毎日使ってます
最寄のローソン周辺が電波弱いので調度いいです♪
アプリ入れたらいいって教えてくれたのは娘なんですが、お店的には私の方がヘビーユーザー。限定クーポン見せたら店員さんに「いつもありがとうごさいます」ってにっこりされちゃいました(笑)
そんなに目新しい機能があるわけじゃないけど、まずまず使いやすいアプリではあると思います。
レジで使いたいときに強制終了になったりするとすごく焦るので、何かした対応を講じていただけると嬉しいです。

Lawson, Inc. のアプリ