ミラー

販売元:Digitalchemy, LLC

最終アップデート日:2022年12月22日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年6月8日

きれいに映るから、手鏡を忘れてしまっても安心

通常のインカメラより光が強く、肌をきれいに見せてくれます。

こちらは無料版。有料版は、機能は変わりませんが広告が非表示になります。広告がわずらわしく感じた方は利用してみると良いでしょう。

良い点
  • ツールアイコンがわかりやすく、操作しやすい鏡アプリ
  • そのままカメラとしても使える。アルバムも起動可能

▲無駄な装飾が無く、広々映るのが嬉しい。シルバー調のでデザインもスタイリッシュ。

▲電球をタップすると画面を明るくできる。暗い場所でも安心。

メイク・スキンケアアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】メイク・スキンケアアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】メイク・スキンケアアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

ミラー

販売元:Digitalchemy, LLC

最終アップデート日:2022年12月22日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (6

4

手鏡って持っていても取り出すのが面倒なので、スマホで確認しちゃうことが多いです!シンプルなのでおすすめですよ!

むぎちゃ

6年前

3

便利!
この一言に尽きます。
いいアプリだと思います。鏡使いたいなぁって時に重宝してます。

Kohei_s

8年前

3

手鏡っていつも持ってるとは限らないですよね、そんな時にこのアプリが便利です。ズームもできるので目元のメイク直しにもおすすめ!

4

見やすい
仕事上顔が汚れることがある。その際にすぐに気になるので見たいときこのアプリを使用する。
単純なアプリであるが、単純だからこそ使用性のよいアプリがほしい。使用性を考えるとミラーアプリとしては、最適なアプリである。

9年前

4

荷物を減せる画期的な鏡アプリ
できるだけ荷物を少なくしたいので鏡などは持ち歩いていません。
ふいに割れてしまうと困るし意外とかさばるので荷物管理が大変だからです。
こちらのアプリを使うようになってからはほんとに鏡要らずになりました。
トイレに入った際に身だしなみチェックをしていたのですがこれだとさっといつでも身だしなみをチェックできます。
周りから見ればスマートフォンをいじっているようにしか見えないので鏡よりもさり気なく使える点もGoodです。

すーしー

9年前

3

ただの鏡です
ミラーってなんのことだろうと思って使ってみたら、鏡でした。ただ、それだけのなのです。こんなアプリを思いつくとは、この開発者さんは手鏡が邪魔でしょうがなかったのでしょうね。でなければ、こんな発想思いつかないでしょう。とりあえず、あると便利です。ちょっと自分の顔を確認したいなあと思ったら直ぐに確認できるんですから。用途がこれだけなのはいささか寂しいので、マジックミラーのほうがよかったかなと思います。

Digitalchemy, LLC のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });