無料

マップ - ナビ、乗換案内

開発:
Google LLC
容量:
デバイスにより異なります
4.28

22件の評価

ユーザーレビュー(22件)

4

初めてのところに行く時のルート検索が簡単に出来ます。
車、電車、歩き(たまに自転車もできる?)などが選択可能です。
それにあったルートを教えてくれるので安心して行けます。
それに最近は車のナビが古くなってきて、バグったり最新の地図じゃないので出来たての高速道路などを見つける時などに使ってますね。

なんたい

1年前

4

初めて行く土地に行く時に役立ってくれました。徒歩、電車、車などの様々に行き方に対応できるのでとても役立ちます。

ゲストユーザー

1年前

2

試しにクルマで10分ほどで着くスーパーにナビ案内させたけど、軽トラでも通れない道を案内されたりして37分もかかったわ

ゲストユーザー

2年前

4

時間優先で手段を選ばないひどい道案内は急ぎの場合に結構使える。運転の玄人向き。大型車はキツイかな。

ゲストユーザー

2年前

3

このアプリが悪いのかスマホのGRS機能が悪いのか、いつも最後の最後でおかしくなります。目的地近くまでは確実に連れて行ってくれますが落ちが悪い。それに変な狭い道を案内する。あれは非常に危ないです。

背谷牛山

2年前

3

一度曲がれば行けるところわざわざ小道へは行っていく、距離は同じ。修正が簡単にできない、経由地を地図から選択するとこの点を巡って一回りするなどとても知能的には程遠い出来だ。

ゲストユーザー

3年前

5

2015年10月(一年前)の時点で、すでにスペインで、日本語で使え、大変重宝しました。
マドリードから百キロ程度のアビラにレンタカーで往復するのに使いましたが、スペインで多いロータリーでは、「前方ロータリー、3番目の出口です」という具合に、日本語で案内してくれます。

日本でも、車載カーナビより経路選択がずっと賢く、よく通る道でも、このルートがあったか、と感心することがあります。
Yahoo!カーナビもインストールしていますが、こちらのルーティングエンジンは現在使っている車載カーナビと同じようで、ちょっとアホなのでめったに使いません。

まっつー

3年前

5

目的地までのナビゲーションだけではなく、周辺検索機能がどんどんパワーアップしていて使いやすくなってます。行動範囲と時間帯を設定すると、お昼ならランチ、夜なら居酒屋さんがスポットとして出てくるので結構便利。グルメアプリなしでもGoogleマップでカバーできるのでおすすめ。

麻里

3年前

5

初めていく目的地には欠かせないアプリです。Wifiをつけると自分がいる現在地の精度がかなり高いので自分の位置をよく見ながら目的地までたどり着けます。

Coffee valley

3年前

3

標準搭載のものよりもサクサク動くので気に入ってます!地図検索機能はもちろんですが、お気に入り機能やGPSの正確さも流石です。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Google LLC のアプリ