Androidアプリ「駅すぱあと 無料の乗換案内 - 時刻表・運行情報・バス経路検索」のアイコン

無料

駅すぱあと 無料の乗換案内 - 時刻表・運行情報・バス経路検索

開発:
Val Laboratory Corporation
容量:
12M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

遅延時の迂回ルートも座って帰れる路線もわかる! とにかく便利な乗換案内

最速・最安ルートだけでなく、遅延時の迂回ルート・座って帰れる路線までも検索してくれる乗換案内です。

急ぎたい時は急ぎ、休みたい時は休む……そんな理想の通勤をすることができそうですね。今使っている乗換アプリが微妙に感じる人は、ぜひお試しを。

▲早い・安い・少ない乗換といった経路だけでなく、迂回経路・座って帰れる路線などを案内。

▲運行情報もばっちり掲載。使う路線が遅延していないかチェック。

▲路線図が見られるので、旅行先など見知らぬ土地へ行く際は確認しておくと良いかも。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:3.18.4  端末:GALAXY Note II SC-02E (OS 4.1.1)
最終記事更新日:2020年7月27日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(10件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ryosuke_66

4年前

5

アップデートで高速バスの経路検索に対応しました。料金や時間でも検索可能です。これ1つで電車、バス、高速バスの経路・時間検索ができるのでとても便利です。帰省や旅行にバスを使うことが多い人には特におすすめしたいアプリです。

Stuttgart

4年前

4

見送っても見送っても、来る電車はパンパンなものばかり。冬なんか待ってるの辛いですよね〜。このアプリは遅延時の迂回ルートや、座って帰れる路線。もし寝てしまった時に降車駅で知らせてくれるアラームなど機能が充実。通勤時間が長い方は電車内は貴重な時間ですもんね。

和也

4年前

5

乗換案内アプリもどんどん進化してますね。自分の経路はMYコースに登録、運行情報もテロップで表示。画面が非常に見やすくて気に入っています。4月からの通学通勤、新しい経路になる人も多いので是非。

hikari_mm

4年前

3

電車の乗り換え案内アプリなのですが、バスも同時に利用する際に、時刻表も載っているので待ち時間を効果的に使えるのが便利です。
GPSで現在地を取得すれば近くのバス停も表示してくれるので、無駄に歩き回ることがなくなります。

ロプトウス

4年前

5

Myコースが便利!
よく使うコースを登録しておけば一々入力しなくて済むので本当に便利です。
定期代も検索できたりするので、遅延してる時の迂回路も検索できたり、何かあってもこのアプリがあれば大丈夫だと思います。
あそこまで何線が早いかな?っていうちょっとした時にもよくこのアプリを開いています。

天の邪鬼

5年前

-

 色んな乗り物からのルートを調べられる(私はバスと電車しか調べた事はありませんが…)様です。操作はシンプルでわかりやすいです。
 目的地に行くまでどれくらいの時間がかかるかや、途中経過の駅や周辺地図も表示されて便利です。

-

乗り換え案内はいっぱいあるけど、これはとにかく使い勝手がいい(*^_^*)どの車両に乗ればいいかとか目で見てわかりやすいし、バスの時刻表があるのもイイね!!

まや

5年前

3

昔から出張に便利なアプリとして知られている駅すぱあとのモバイル版です。北陸方面も最新情報に対応していますし、情報の精度も確かなものですから、これ一つで予定を立てる事ができちゃいます。気がつかなかった効率的な通勤ルートなども作れますので、複雑になりがちな都市部を中心にオススメしたいアプリです。

みお

5年前

-

無料でつかえる機能がたくさんあってよかったです。バスも電車とあわせて検索できてよかった!有料のやつにも使いたい機能があったんですけど、しばらく様子見で使ってみます

momo

6年前

4

手放せない
いろんな乗り換えアプリを試したけど、
私はこれが一番好きかな。

無料でユーザー登録すれば、
バスの時間もチェックできるし、乗換情報も
詳しく教えてくれるから。

あと、文字入力しなくても、路線図で
駅名をチェックすれば、表示できる機能も便利なの。

Val Laboratory Corporation のアプリ