NAVITIME -『乗換案内』と『地図アプリ』が1つになった、全移動対応の総合ナビゲーションアプリ

3.49
App Store でダウンロード Google Play でダウンロード

Appliv編集部のレビュー

目的地まで徹底サポート。初めての場所でも困らないナビアプリ

目的地まで親切に付き添ってくれるナビアプリ。徒歩ルートまでの案内を、GPSによる音声ナビで行ってくれます。あと何分、何メートルか詳しく教えてくれるので迷う心配がありません。

到着地点の天気予報も閲覧でき、1時間ごとの天気を把握できます。1週間の天気も見られるので、予定がたてやすく便利ですよ。

電車はもちろん、渋滞や規制などの道路情報もリアルタイムで表示。まさに執事のようなアプリです。

▲目的地からルートまでの距離を詳しく表示。GPSを使った音声ガイドで案内してくれる。

▲目的地の天気が1時間単位でわかる。急な悪天候の対策にもなって安心。

▲ルート目的地のスポットを表示してくれる。飲食店やコンビニを探したい時に便利。

Android版の特徴

最大の特徴は何といっても豊富なウィジェット機能。今までの便利な機能に加えて、「時刻表」「自宅へ帰る」「周辺検索ランキング」といったものをホーム画面から直接確認することが可能。通勤・通学でいつも使う路線や駅・バス停といった情報を入力しておいて、忙しい朝の時間でもささっとチェックすることができるでしょう。本アプリでスマートな通勤・通学を手に入れてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2016年11月18日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

App Store でダウンロード Google Play でダウンロード
App Store でダウンロード Google Play でダウンロード