無料

バスNAVITIME -時刻表・乗り換え・路線バス・高速バス

開発:
3.72

4件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

バス利用者は必携!バスに関する情報を簡単に確認できるアプリ

バスだけの乗換や停車駅、運行情報などバスに関するあらゆる情報が詰まったアプリです。

「知らない土地でバスを利用するのは不安」というあなたのために、現在地周辺のバス停の場所を検索して表示してくれます。さらに「どこ行き?」「次の発車時刻は?」という情報まで分かるというのだから大したもの。その路線を一度登録すれば、トップ画面にそのバスが次に出発する時刻が表示されるなど、カスタマイズする事もできます。

電車と同様に、バスの時刻表は平日と休日で異なるもの。もちろんアプリには平日・土曜・休日の全時間帯の時刻表を掲載。「しまった、今日は休日のダイヤだった」とバス停に着いてから後悔する必要はありません。バスを利用する方には嬉しいサービスが満載のアプリです。

このアプリの使い方

「My時刻表」機能を駆使して利用する時間帯だけ分かるオリジナル時刻表を作ってみたり、見知らぬ土地でバスの時間を把握したり。使い方次第で色々とマルチに活躍してくれるバスverナビタイムです。使い方や画面構成はAndroidもiOSも変わらないので、どちらの端末の方が使いやすいという差はないのでご安心ください。「

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:3.0.9  端末:Xperia Z SO-02E (OS 4.2.2)

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(4件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Matiko

1年前

5

電車のほうが速いし、楽だと思ってる人がいるかもしれませんが、場所によってはバスを使ったほうが便利だったり、安かったりすることもあるので是非このアプリ活用してください!周辺のバス停やどこ行きかもわかるので便利!

Stop&Go

1年前

5

NAVITIMEはバス案内もばっちりなのでバスを利用する人必須!運行情報の確認はもちろんルート検索では高速バスにも対応。路線登録機能でMy時刻表を作ることも出来て超使えます。

Kohei_s

1年前

3

バスの情報って電車よりわかりづらいですよね。このアプリは現在地周辺のバス停を教えてくれたり、時刻表などの詳細情報も調べられてかなり便利です。

尻割り箸

3年前

3

実際はほぼ有料
バスが結構いっぱい通っている場所に住んでいるんで、電車の路線検索みたいにバスの乗換を検索できたらいいなと思ってインストール。

近所のバス停とか、よく使うバスの到着自国を確認したり、バスの乗換案内もできるみたい。

最初は一月無料で利用できるけど、あとは月額210円必要。
う〜ん、電車はみんな無料で路線検索があるのにバスで毎月210円支払うほど利用するだろうか、と思った。

他に無料のバス乗換案内を見たことがないんで、電車と違ってタダでやるのは難しい事情でもあるのかな。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

NAVITIME JAPAN CO., LTD. のアプリ