高速料金ナビ(高速料金・渋滞情報)

無料

現在、配信を停止しています
3.24
開発:
Masaki Sato
容量:
App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

高速料金やルートを事前にチェック出来る便利アプリ

高速料金を簡単に検索出来るシンプルなアプリです。

起動するとすぐに出発ICと到着ICの入力画面になり、入力するだけで検索候補を3つまで表示してくれるという手軽さが魅力です。知らない土地であればICの名前がうろ覚えということもありますが、本アプリでは各都道府県にあるIC一覧から選ぶスタイルを取っています。そのためうろ覚えでもちゃんと検索が可能です。

検索結果は3つの候補で表示されます。料金はもちろん、距離や時間、割引まで表示してくれる上、並べて表示してくれるので比較しやすいんです。更には候補を選択するとルートも地図上、または文字で事前にチェック出来ます。検索したものは履歴に保存されるのでいつでも呼び出せます。

運送系の仕事をしている方や、普段車を使って移動している方におすすめのアプリです。

この機能がすごい!

検索結果の並び替え順番を、時間・距離・料金の中から自由に選択することができます。
これにより、アナタの要望に合ったルートを選ぶことが可能。「予定より家を早めに出たから、ゆっくりの到着でもいいからお金を節約したい」、「お金はかかってもいい! とにかく早く着いてくれ!」、「ガソリン代を節約したいから、走行距離を抑えたい……」など、色んなニーズに対応してくれます。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2012年12月5日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(1)

あなたの評価を教えてください!

リブ坊

4年前

4

シンプルでサクサク動く
高速道路の料金を検索するアプリです。出発するICと、目的地のICを入力すれば、料金とルートがすぐに出てきます(*^^)v
同じようなアプリを他にも使ってみましたが、こちらは余分な機能がなくとってもシンプルなので、軽いです。サクサク動いて便利!

私は家族で出かける時くらいしか高速道路を利用しないので、あまりこのアプリを利用することもありませんが、仕事などで高速をよく利用する方は、入れておいて損はないと思います(*^_^*)

App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!