CamScanner 完全版 (License)

230円

3.33
開発:
INTSIG
容量:
50k
App Store でダウンロード Google Play でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

撮影するだけでデジタル化。大量の書類はすべてスマホの中へ

書類をスマホのカメラで撮影するだけで、スキャナーのようにデジタル化できるアプリです。手ぶれ防止や明るさの調整などもでき、綺麗に保存することができます。
保存したデータはPDF化し、PCなど他のデバイスとの共有も楽々。配布された資料やホワイトボードに書かれた議事録なども、関係者へ簡単に送ることができます。
そして何より、身の回りに書類を残しておく必要が失くなるので、デスクまわりがスッキリするでしょう。

▲書類の四隅を自動で認識し、読み取ってくれる。もちろん自分で微調整することも可能。

▲文字認識機能で紙の上の文字をテキストに。コピペできるようになるので、資料作成に役立つ。

こんな人におすすめ

CamScannerの有料版である本作は無料版と違い、作成したPDFに「Generated by CamScannner」の透かしが入りません。しかも、EvernoteやSkydriveへのアップロードも無制限。ビジネスにプライベートに大活躍する事でしょう。頻繁にトリミング・スキャンをするという方には有料版をおすすめします。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2016年9月21日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

App Store でダウンロード Google Play でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(2)

あなたの評価を教えてください!

5

文字入力の手間が省ける!
無料アプリは試すだけにダウンロード。そして、無料版でもクオリティが高いことを確かめて有料版をダウンロードしました。もともと有料版はダウンロードすると決めていたんですが、一応念を入れて無料版をダウンロードしたんですよね。

どうして有料版の「CamScanner 完全版」をダウンロードすることに決めていたかというと、スキャンした画像をOCR(光学式文字読取)を使ってテキストデータとして出力する機能があるから。これは無料アプリにはない機能です。

そして、期待を込めて使ってみましたが、きちんと読み取ってくれて満足しています。テキストデータ化できることで、文字を入力する手間も要らなくなりました。作業能率化に一役買っています。

料理長

4年前

5

感服!!
えっこんな便利なアプリあんの?って最初びっくりした。
まーでもスマホアプリのスキャナなんて知れてるよなーって高をくくって実際使ってみたら、その画質の良さにびっくり・・・なめててすみませんw
無料版でも文句なしなんだけど、あんまりにも感動したから投げ銭感覚で有料版ダウンロードしましたw
機能的には充分なんだけど、グレードアップしてくれるに越したことはない!!加工・編集の幅がもっと広がればうれしいかな。でも、ほんとに今のままで充分!

App Store でダウンロード Google Play でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!