もっと:SwipePadアドオン

132円

現在、配信を停止しています
-
開発:
Calcium Ion Ltd.
容量:
30k

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

あの人気ロボだって追加パックが付いてこそでしょ?それといっしょ

このアプリはあなたのスマホを使いやすく便利にしてくれるランチャーアプリ、「SwipePad」のアドオンアプリです。このアプリだけでは動かないので注意して下さいね。

SwipePadは、自分で指定した部分に指を置いて、そこからスワイプするとドロワーのような画面が開き、指定のアイコンのところで指を話すとアプリ等を起動させることができる便利なランチャーアプリ。操作感覚としては、昔の黒電話やピンクの公衆電話のようにダイヤルを数字の所に持って行って離すアレと似ています。

このアプリアドオンを導入すると、複数のPadの設定やPadサイズの変更などがdけいるようになります。初期のスワイプPadでは3×4の計12個のアイコンしかPad上に配置できないのですが、このアドオンを導入すると7×6の計42個まで1つのPadに表示できます。もはやドロワー画面を開く必要なないほどです。また場所による使い分けも簡単なので、数を少なくして押し間違いを防ぐように設定することも可能。

SwipePadを便利に使うためにはまさに必須のアプリと言えるでしょう。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2014年4月15日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(0)

あなたの評価を教えてください!

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!