mSecure Password Manager

1166円

現在、配信を停止しています
3.24
開発:
mSeven Software LLC
容量:

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

ありとあらゆるパスワードを一括管理してくれるアプリ

ログイン時のパスワードにクレジットカードの暗証番号等、様々なセキュリティ情報を一括管理してくれるアプリ。登録などは一切不要で、アプリを開くための鍵となるパスワードさえ覚えておけばOK。他のパスワード情報はアプリ内に登録しておけば、いつでも引き出せます。

ただしアプリの値段が高く、他の無料アプリでも代用できそうなところがネック……。念には念をと、お金をかけても安全性を取りたい人は是非。

▲ログイン情報やクレジットカードの暗証番号など、様々な情報を登録しておける。

▲カード番号に暗証番号、セキュリティ番号など詳細な情報を登録しておける。

▲ウェブログインやクレジットカードなど、様々なテンプレートが存在するので入力が楽。

Android版の特徴

ついつい忘れてしまいがちなパスワードを一括で管理できる本アプリ。もちろんAndroidとiOSで大きな性能・機能差はありませんが、Android版の方がより便利に利用できる工夫が搭載されています。それはデータのバックアップをSDカードを通じて行える点。これならスマホを紛失した時で安心ですね。

Android版の本アプリを使って、しっかりとバックアップ対策も整えてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2017年2月16日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(1)

あなたの評価を教えてください!

4

セキュリティが高い
IDやパスワードを一括管理してくれるアプリです。SNSとかネットゲームのログインID・PASSを忘れないように記録しておくというよりは、オンライン口座とかクレジットカードのような重要性の高い情報を保管しておくものです。
価格も少し高めですけど、重要な情報が1000円程度で守れるのなら安いものですね。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!