LINE Brush

現在、配信を停止しています
3.20

Appliv編集部のレビュー

LINEでイラストも簡単に共有。ブラシが豊富なスケッチアプリ

水彩ブラシ、パステルブラシといった基本ブラシ27種。写真をスケッチ風に加工できるブラシが15種と、豊富なLINE公式スケッチアプリです。お絵かきはもちろん、写真加工にも使えるので役立ちますよ。

描いた絵は、LINEのトークにかんたんに送信可能。アプリ内からできるので、保存してギャラリーを開き直して……という手間がかかりません。スマホでよく絵を描く方におすすめですよ。

▲LINE公式のお絵かきアプリ。わかりやすいアイコンで、直感的に使えるデザインになっている。

▲ボールペンや鉛筆などオーソドックスなペンの他にも、様々なブラシが揃っている。

▲写真をスケッチ風にできるブラシ付。油絵風やモザイク風など、計15種類。

こんな人におすすめ

「○○」というお題を出して誰が一番上手に描けるか競争してもいいですし、暇な時間を持て余しているLINE友達と新しいキャラを誕生させてもいいでしょう。27種類のブラシや色が用意されているので、どんな絵でも自由に描く事ができます。絵に自信がある方もない方も本アプリを使って友達とお絵描きコミュニケーションをお楽しみください。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2017年1月27日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。