200円

Runtastic Push-Ups PRO 腕立て伏せ

開発:
容量:
17M
4.20

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

2回から始める腕立て伏せ。初心者向け、でも続ければ腕や胸が引き締まる

腕立て伏せに特化したトレーニングアプリです。スマホを顔の下に置いて、顔が近づけばカウントされるという便利な仕組み。初心者であれば簡単なメニューから始まり、日々少しずつ回数が増えます。これなら挫折せず長期的に続けられるのではないでしょうか。

▲最初に身長や体重を入力。アプリがメニューを考えてくれる。

▲この画面を地面に置いて、顔をスマホに近づけよう。

▲グラフや各種カウンタで、自分の頑張りが記録される。

こんな人におすすめ

腕立て伏せに特化したアプリなので、腕や胸の筋肉を強調したい方は重点的に本アプリを使うのがおすすめです。筋トレは全体のバランスも大事なので、他の部位を鍛えることもお忘れなくRuntasticは腹筋やスクワットなどのアプリも出しているので、セットで使うといいのではないでしょうか。カッコいい体を手に入れたいですね。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.5.1  端末:GALAXY Note II SC-02E (OS 4.1.1)
最終記事更新日:2017年6月28日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

4

人気フィットネスアプリメーカー「Runtastic」による、腕立て伏せ専用のアプリ。スマホを床にセットし顔を近づけることで自動的に回数をカウントしてくれます。カウントされる為には正しい腕立て伏せの体勢が求められ、必ず成果に繋がるとの声も多いので、ぜひ試してみてください。

ko-1

4年前

3

使いやすい
有料とだけあって、筋トレアプリの中でも割と有料なアプリだ。画面デザインがシンプルなのでストイックにトレーニングに取り組める。自分の場合、義務的になるとやる気を失ってしまうので、会員登録の手続きが必要なのが残念だ。

Runtastic のアプリ