Runtastic 腹筋回数カウントPRO

販売元:runtastic

最終アップデート日:2018年7月19日

iOS
価格:250円
Android
価格:200円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年2月19日

腹筋1回でヘタれるあなたでも100回達成を実現させます!

腹筋トレーニングをしてダイエットや健康管理に繋げるトレーニングアプリです。
腹筋は自動でカウントしてくれるので、トレーニングに専念することが出来ます。

腹筋はただ指定された回数をこなすわけではなく、レベルアップシステムを採用しています。
3つのレベルが用意されていてレベル1では、2回やったら休憩、3回やったら休憩といった感じで無理せずゆっくり始められます。腹筋はまだ1回か2回しか出来ないという方でも気軽に挑戦出来ます。

慣れてきたら徐々にレベルアップしていきましょう。
レベルを達成するごとにバッジが貰えるのもまた嬉しいところ。バッジをコンプリートするという楽しみを交えながらのトレーニングが可能です。最終的に目指すは腹筋100回達成。

腹筋初心者から上級者まで楽しみながらトレーニング出来るアプリです。

良い点
  • バッジをコンプリートする楽しみ
  • 3つのレベルのトレーニングプランで100回達成を目指せる
  • 消費カロリーやトレーニング時間を自動で記録

筋肉トレーニング(筋トレ)アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】筋肉トレーニング(筋トレ)アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】筋肉トレーニング(筋トレ)アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Runtastic 腹筋回数カウントPRO

販売元:runtastic

最終アップデート日:2018年7月19日

iOS
価格:250円
Android
価格:200円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

Maryー

6年前

4

240円→無料sale!2017年8月5日

ぽっこりお腹を引き締める定番トレーニング「腹筋」の回数をカウントしてくれるお役立ちエクササイズ補助アプリ(`・∀・)ノイェ-イ!
シンプルで、操作も簡単。
気軽に取り組めるし、お腹を凹ませたい方にオススメ!
登録なしでも利用できます。

リブ坊

9年前

4

腹筋トレーニングアプリ
ダイエットにチャレンジしたり、健康管理を考えている人にはおすすめのアプリです。腹筋をする時に使えるアプリですが、回数を自動的に計測してくれるので自分で数えなくてもいいのが楽です。腹筋の回数にはレベルが設定されていて、自分にちょうど良いと思えるレベルから始めることができるので、腹筋がほとんどできない人でも取り組みやすくなっています。レベルが上がればバッジをもらえるので、バッジコンプリートをモチベーションにして頑張れます。

4

これなら続けられる
このアプリは初心者に合わせたレベルから少しずつやっていけるので無理なく続けられます。

それにレベルを上げるごとにバッジがもらえるシステムがあるので、運動が苦手な私でもモチバーションを落とさずに続けられています。

見た目は黒と黄色を基調としており、男女ともに使える感じのアプリだと思います。

個人的に見た目はとても気に入っています。

時間や消費カロリーを記録してくれる機能もあり、後からみな返した時に消費カロリーが分かると言うのは女性には嬉しい機能だと思います。

ただ、使われている文字が英語なので英語が苦手だと言う方やご年配の方には少しわかりずらい気がするので、設定で日本語に変更できるようになるともっと使える年齢の幅も広がって良くなるかなと思いました。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });