Runtastic Sit-Ups PRO 腹筋回数カウント

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3.30

Appliv編集部のレビュー

腹筋1回でヘタれるあなたでも100回達成を実現させます!

腹筋トレーニングをしてダイエットや健康管理に繋げるトレーニングアプリです。
腹筋は自動でカウントしてくれるので、トレーニングに専念することが出来ます。

腹筋はただ指定された回数をこなすわけではなく、レベルアップシステムを採用しています。
3つのレベルが用意されていてレベル1では、2回やったら休憩、3回やったら休憩といった感じで無理せずゆっくり始められます。腹筋はまだ1回か2回しか出来ないという方でも気軽に挑戦出来ます。

慣れてきたら徐々にレベルアップしていきましょう。
レベルを達成するごとにバッジが貰えるのもまた嬉しいところ。バッジをコンプリートするという楽しみを交えながらのトレーニングが可能です。最終的に目指すは腹筋100回達成。

腹筋初心者から上級者まで楽しみながらトレーニング出来るアプリです。

Android版の特徴

真っ黒な背景の中に浮かぶ、腹筋中の人物シルエット。そして右上に斜めにかかる「PRO」のリボン。Android版では、アプリのアイコンがかっこよさげなデザインになっています。(ちなみにiOS版では、PROの文字は人物シルエットの右下に。)アプリ自体の中身は変わりませんし、日本語にもしっかり対応。板チョコのように割れた腹筋めざし、本アプリでトレーニングに励みましょう!

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年2月19日

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